Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

81.70キロ (前日比 1400g ↑)
体脂肪率 16.0%
筋肉量 65.15キロ
理想体重 74.62キロ

で、表題のよーに
シンジ店長のマングローブバイクスさんが立川移転1周年と

シンジ店長生誕○○周年を記念して
お店のブログを開設されましたぁ~!!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

http://mangrovebikes.blogspot.com/

で、ございます~!!

まだまだ記事は少ないながらもこれからでございます!!
これからいろんな記事がアップされたり、そのうちσ(・_・)なんぞもひょろっと載ったりしてw

自転車好きに愛されるお店を目指して
小さいながらも濃厚な空間、マングローブバイクスをよろしく~!!

んで
σ(・_・)はというと、やっと小復活! (o- -)oムクッ

何とか仕事をこなすも結構山積みな担当業務・・・
見たくない、でもやらないとお金もらえない バイクに金かけれない おまんま喰えないw
だもんで頑張った!! アタリマエ!!

今週末は小諸再びツアーっす!!
で、当初土日だったんですが天候を見て日月に変更!!

秋の日は釣瓶落としなんてもーしますが、
こないだの高崎特攻の時も帰りはくらーい荒サイをマスターと二人帰ってきたので、
キャッツアイのHL-EL450に不満はなくとも若干不安はあったので
この際、ρ(・・。) コレ逝っちゃいました!!

買える安全は買え!って事でw
100901.jpg
100902.jpg
FENIX L2D CE premium Q5

三鷹にあるサイクルハウス イシダさんには常に常備してあるよーな事が書いてあったので
退社後ダッシュ!((( 三( -_-) して購入!!

100903.jpg
一緒に売ってるバイクホルダーも一緒に購入!
作りはちゃちいも本体部ゴムでベルクロでヅレも無くいいそうw

100904.jpg
うーん、値段は7K円ちょっとと値が張るけどいいブツじゃあ・・・。

100905.jpg
↑ターボモード 180ルーメン 2.4時間

100906.jpg
↑ジェネラルモード 107ルーメン 4時間
他にも12ルーメン(55時間)・53ルーメン(10.5時間)・SOSシグナル・ストロボと
モードがいくつかあります。

充電池であるエネループも使えるのでCPもなかなかっす!

あ、単三2本使いですので予備に2本持っていけばなお安心 d(>_< )Good!!

こちら今まで善戦していたキャッツアイ HL-EL450
100907.jpg
こいつもかなり明るい方ですが、格が違います・・・。

100908.jpg
こんな感じでさっとバイクに取り付けが出来ます。

うーん、ええ買い物したわいw

もう1本買って2灯にしそうな自分が怖いw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/468-7891ea97