噴飯注意!!危険!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

80.30キロ (前日比 300g ↓)
体脂肪率 15.0%
筋肉量 64.75キロ
理想体重 74.18キロ

今日は引きかけの風邪が本格化・・・。
もう若くはないんですねぇ・・・ (〃´o`)=3 フゥ
風邪ごときで哀愁漂わせる37歳でありますw

で、もてぎ当日記なんですが、この先

お見苦しい画像があります!
飲食しながら当ブログを見る場合は

モニター目がけて吹いたりしないようにご注意下さい!!

では続きをど~ぞ~
んで

10月5日(日) レース当日

朝3時過ぎに目を閉じるも、朝4時10分頃から開門の雰囲気が漂い始めるw

ちっとも寝れなかったわいなぁ!!(←失敗その②)

それでもまだまだ初めてのもてぎ!っていうワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクが先立ち、
その後のヘタレぶりは想像だに出来ませんでしたがw

そうこうしてると時間どーりに開門!!
入場券を二人分渡して入場~。
前のバスは端っこに止められて参加人数分の入場券をチェックさせられていたw
ちゃんとやってるなぁ、と思ったけど

これじゃあ車の渋滞でスタートが30分遅れますわなぁ!
次回はもっと何かいい方法が浮かべばいいですね~。

もてぎ内でも本来曲がるとこ直進しちゃったりしましたが
無事駐車場に駐車!
途中コース見ながらた~ぼ~さんと二人して、

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
と興奮するw

駄菓子菓子、北ゲートの方が駐車場に近かったらしく、ピット裏の第一駐車場に泊められず。
それでも飲食のもっちーさんが場所を確保してくれてたみたいで、
荷物の多いシンジ店長とカメさんの車はそっちに移動。
kniさん、ホイールさん、masaさんとちょっとダベリング。

で、頃合を見て、うちら二人は何往復かして荷物&バイクを移動させた ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

CA390092.jpg
CA390093.jpg
だいぶ外も明るくなってきた。いい天気になりそうだ!

飲食の皆様は朝飯の準備!σ(・_・)はと言うと・・・
100702.jpg
おにぎりをパクついてましたw

でも荷物&バイク番をしてるとねこけろねえさんがホットドックの差し入れに来てくれました
(^人^)感謝♪

100701.jpg
バイク11台は壮観ですねぇ。中には秘密裏に新型戦闘機で参戦の方もw

100703.jpg
キッチンスタジアムでは火を起こすのに苦労したものの、こーんな感じだったそうですw

100709.jpg
本日無事にタマレンジャージ冬ver.デビューです!!
左からた~ぼ~さん、うめさん、σ(・_・)、かめさん

そんなこんなで、血が滾るのか?た~ぼ~さんはピット前で試走しちゃってるし、
σ(・_・)は黙って場所取り番w
それでも合間を縫ってかねこれーしんぐの皆様のところへ行って
MARUさん、Y崎さん、Sさん、バショーさん、その他皆様にご挨拶 ペコリ(o_ _)o))
隣のピットにはかの有名なFLの皆様も陣取っておられましたZO
100704.jpg
そのFLの方を風除けにするσ(・_・)

7時を過ぎ、試走が始まったので漕ぎ出してみる!!
一緒にスタートしたkniさんはあっという間にいなくなる(泣)
スタートしてすぐ坂があり、斜度はきつくはないものの周回重ねるごとに脚にきそう・・・。

それでもその後は高速でかっ飛ばせるところが多く、オーバルコースも楽しいw

でも、試走から早速落車が発生!!
イベント中、結構落車がありました。中には結構深刻そうなものもあり、痛ましかったです。
気軽にイベントに参加出来るのはいい事ですが、考えさせられますねぇ。

試走後、トイレいって軽量化を試みるも行列の前に敢え無く挫折w
その後キッチンスタジアムを覗くと早くもマグロが数頭・・・。

まか『試走しないっすか?』
○蔵さん『疲れるからしない』
まか『・・・』
そんな会話がありましたw

さてスタートが近づいてポジションにつきます。
偶然にもた~ぼ~さんの次のゼッケンナンバーに前年の沖縄の覇者T岡さんの名が!!

まか『スタートダッシュでぶち抜きなさい!!』
た~『無理っす!!』
まか『行け!!って指示したら行くんだべ~?』
た~『無理なもんは無理っす!!』
まか『いや!若いから出来る!!』

若さでカバー出来るのにも限度がありますw

そーこーしてるとスタートです!!
案の定た~ぼ~さんはさっさか加速して目の前から消えますw
σ(・_・)は第一走者になったシンジ店長の背中を目標に漕いでいきます~。ヒー
でも7時間という長丁場です。
4時間の人もいます。チームの人もいます。

周りに惑わされずに自分のペースで・・・

無理!!!!
ええ、σ(・_・)には無理なんです!!そんな頭脳プレー!!(←そんな高尚な事か?)

なにせバラクーダです。目の前のものには喰らいつく!!そんなスタイルなんです!!

どんどん体力を消耗していきます・・・。

それでも1周ごとに水を含み・・・

失敗③水分は飲みやすい物にしましょう!
液体燃料!とかほざいてかなーり高濃度な怪しい液体を作ったのですが、
これがまた逆に喉を乾かす要因に!!

補給食は30分に1個口に運んでたんですが、
一度遊んでたら口からポロリ・・・

まか(;゜(エ)゜) アセアセ

見てた人は、あいつ何してんじゃ??と思ったことでしょう・・・コソコソ(( ̄_|

それでも自分なりに頑張って・・・
1時間たち、2時間たち・・・
次第に・・・

(・-・)・・・ん? 腰いてえ!

そうです、直前にサドルを換えて高さがあってなく直したのまでは試走でしたのですが、
それでも足らん所があったようで腰痛という形で襲ってきたのです!!

ちょうどその時た~ぼ~さんが現れ、

た~『どうすっか?』
まか『腰いてえ!』
た~『僕は予定どーり3時間で一度ピットインしますけど』
まか『その話、のった!』

もう意地でも7時間漕ぐ!!とか言ってられないくらいの腰痛・・・。
サイコン見ながら時間を見て・・・よーしピットイン!!
100705.jpg

はい~!M字開脚~!!

100706.jpg
た~『午前2時のあのテンションはどこへいったんでしょうねぇ・・・』
まか『麦藁帽子と一緒に碓氷峠に落としてきたんじゃねぇかぁ~』

そんな無謀なソロ2人組にチーム飲食の皆様のお言葉が突き刺さりますw
『やっぱりw』
『何してんねんw』
中でもねこけろねえさんの

『あ~何サボってんのぉ~!』
ねえさんも垂れ目でやんすが、その奥に覗く目が

さぼってないでとっとと漕いでこんかい!
と訴えています!

。。゛(ノ><)ノ ヒィ 。。゛(ノ><)ノ ヒィ
↑逃げるように再スタートを切るタマレン2人w

でももうNO PIT INを目指すも挫折したσ(・_・)には怖いもの無し!!

その後更に1時間半漕いだ辺りで2度目~!!
た~『計らずともインのタイミングが同じっすねぇ』
まか『おうよ!!』
た~『寝ちゃ駄目ですよ!』
まか『おうよ!!』

数分後・・・

100707.jpg

もてぎにもマグロ水揚げ~!!
でも脂の載りは少し悪くなりましたw

30分後・・・(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!
ああ、周りの視線が痛い・・・

でもその痛みは

Mには法悦~ ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

そして最後1時間を漕いだところで、タイムア~ップ!!

M字開脚してよーがマグロになろーが、
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! という感慨と共に自然とこみ上げてくる達成感w
そして

自分の不甲斐無さへの憤り
きっとσ(・_・)は来年もソロ7時間で今回以上の成績を目指してもてぎに来るでしょうw

終わった後によーやくキッチンスタジアムで焼きソバやお肉にありつき、
皆で終わったねぇ~!!と寛いでいると

相棒は完全に死体と化してましたw
思えば最終周で高速トレインに抜かれたと思ったら先頭がた~ぼ~さんで
追いかけるも追いつけず・・・。
挙句の果てにゴール前スプリントまでかましたらしいw
それもねこけろねえさんの激(指示?)があっての事らしい・・・ガクガク

100708.jpg
そんなた~ぼ~さんに頭が自然に下がるの図w

そうこうしてると雨がぱらついてきたので急いで撤収!!
こちらは東北道、飲食の皆さんは常磐道ってことでお別れして帰路についたのですが、
カーナビのおねえさまにお伺いを立てたところ

常磐道の方が近いわよ、馬鹿チン!
との検索結果が出たので常磐道で帰ったのであります。

さすがのた~ぼ~さん、車内で こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
σ(・_・)もこっくりこっくり・・・って、おい!!

運転してるんでありました!
※ちゃんと転寝することなく運転してましたよ!

無事た~ぼ~さんを自宅までお送りして、自分も帰宅して荷物置いて
レンタカーを返しに行って・・・。 ε=( ̄。 ̄;A フゥ… ちかれたw

そんなこんなで楽しいイベントでありました!



いいかげん風邪治らんかのぅ・・・(〃´o`)=3 フゥ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/467-9c1e1e15