早く治そっと (〃´o`)=3 フゥ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

80.25キロ (前々日比 2150g ↓)
体脂肪率 15.5%
筋肉量 64.30キロ
理想体重 73.70キロ

昨日の激走(←210%大袈裟w)ぶりをアップしようと思っていたのですが、
元々職場で蔓延していた風邪に抵抗が出来なくなったらしく、
まか沈没! ☆ヽ(o_ _)oポテッ

仕事はしたものの、これは薬飲んで寝るに限りますね!
だもんでもてぎの記事アップは明日以降でご勘弁を!

その期間に、チーム飲食の皆様、σ(・_・)の画像がありましたら
使わせてくだせえ!!ペコリ(o_ _)o))
待ってま~す!

という事で続きには頂いた画像をアップしましたよ~ぃ
ご提供 ホイールさん (^人^)感謝♪

100501.jpg
↑スタート直後。やる気漲ってる時のσ(・_・)

100502.jpg
↑だいぶ疲労の色が滲み出ているσ(・_・)

100503.jpg
↑それでも何故かメインストレートでは加速してしまうσ(・_・)

100504.jpg
↑フィニッシュ直後w
 末恐ろしいた~ぼ~・コンタドール君と
 疲労すると目尻が更に垂れ下がるσ(・_・)
 本当に37歳??

ではさっさか寝ます~ >┼○ バタッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/464-8b832061