気負わず焦らず出し惜しみせず!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

82.40キロ (前日比 1250g ↑ )
体脂肪率 15.9%
筋肉量 65.70キロ
理想体重 75.33キロ

あーだこーだ言って後半失速して結果がこれかぁ・・・。

自分に負けた orz
情けない・・・。

でも、もてぎ頑張ってきます~!
7時間連続で漕いだ事なんて無いっすからね!
果たしてどーなる事やら ヽ(~~~ )ノ ハテ?

結局7月のFSWでの5Hチームエンデューロ時に比べて-4キロほど。
機材はDEANからリンスキーに。
変わってないのはコンポ類(除くクランクw)とホイールかな?

とにかくこれでベンチマークとするべきデータを残してみます!

その為にはDNFだけは無しでありたい!!!
でもブロガーたるσ(・_・)の事、機材トラブルで・・・って

有り得ると思いませんか?ヾ(- -;)

何やら不吉なヨカーンw

今日はバラクーダ号を磨き上げ、チェーン・スプロケ清掃、物資調達などなど・・・。

勿論カーボローディングもw

そんなこんなでアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタしてるところにオビワンさんからメールが。
何何・・・・

(゜ロ゜;)エェッ!?
内容は、マスターが相模湖途中で車に巻き込まれ事故ったとの事!!
続報を待っていると、なんとか電車で帰宅されたよし・・・
まずは(´▽`) ホッと一安心・・・。

でも詳細は未だに判らないので心配です。

明日のエンデューロはサーキットコースですが、参加人数が多いレースですし、
何せσ(・_・)は7時間の長丁場。
改めて気を引き締めて頑張りたいと思います!!

何せ『タマレンジャーらんぱぱ組』ですから!

もう一人の参加組員、た~ぼ~・コンタドール君をピックして
安全運転でイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

応援コメよろしく~!! |エ)・)⊃ジー

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/462-2c0cf0df