これがジャイアントの目玉!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

81.15キロ (前日比 700g ↓ )
体脂肪率 15.3%
筋肉量 65.25キロ
理想体重 74.73キロ

昨日の記事でカンチャさんがアンカーとジャイアントで悩んでいるとの事でしたので
アンカーだけじゃ片手落ち!とばかりに探してきました!09ジャイアントの目玉がρ(・・。) コレ
100301.jpg
↑TCRアドバンスド このハイスペックマシンがフレームセットで21諭吉君達!!

アンカーのRFX8はフレームセット18.5諭吉君達ですので
大いにお悩み下さいw
でも、一つ情報を!それは続きにて~。

アンカーRFX8、記事で書きましたがσ(・_・)も真剣に悩みましたが、
サイズが無かったので・・・。
でもなんでRHM9ではサイズあるのにこれに無いのか?
これは仮説なんですが、
フレームが大きいと軟くなるからなんじゃない?って考えるのであります。

カンチャさんもσ(・_・)並にヘビーウェイトなお方ですから、
その点を良く見極めて選んだ方がいいと思われます( ̄^ ̄ゞ

結局σ(・_・)はアンカーRA5のフレームセットを

本日注文入れました!O(≧▽≦)O ワーイ♪

それはさておき、
今日の情報垂れ流しは気になったブツたち(その①)っすw

100302.jpg
100303.jpg
↑GIROのヘルメット
 上はタマレンジャーモデル(←嘘っすよw)
 下はチームガーミンモデルとアスタナモデル

100304.jpg
100305.jpg
↑同じくヘルメット。OGKのDURAカラーモデル(上)と
 らんぱぱさんも待っていた?モストロのXXLモデル!!

これ本当にでかかったすよ!前後左右ともにw
発売予定は来春だそうです。で、その代わりガイアが消えていく事になりそう・・・。
カラーは全色では無く、何色かの限定にして出すそうです・・・(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナヌッ?

100306.jpg
100307.jpg
↑こちらはしんすけさんお待ちかねのカーボンコンポジホイールRS80!

お値段見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! こりゃあ売れるっしょ!!
くるくる回してみましたがスムーズな回転はさすがシマノ!!
今から予約入れておいても外れではないブツでしょう!!

他にもホイール関連ではオタクっぽいけど衝撃のモデルがあったんですが、
それはまた今度~ コソコソ(( ̄_|

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/461-7caf1e6f