アンカー万歳!!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

81.85キロ (前日比 150g ↓ )
体脂肪率 14.8%
筋肉量 66.15キロ
理想体重 75.82キロ

今日は久々にローラー台を1時間。
明日90分ほど漕いで、明後日朝ちょっと漕いでそれで日曜日のもてぎに備えます!!

で、今日はタイヤの情報詳細って事にしようと思いましたが
反応が薄かったので情報垂れ流しはこちら
日本の誇るバイクメーカー、アンカーです!!

まずは作ってる工場(台湾)が同じなので扱いがあるメリダのロードバイク
100201.jpg
フォークもカーボンでしっかりめ、チェーンステーも潰してあるアルミフレーム&105コンポで
19諭吉君達!
これって結構お買い得バイクかもw
タイヤはさすがにエクステンザでは無かったっす。

100202.jpg
めでたくマイセカンドバイクに決定したRA5!
やっぱり実物見て説明聞くと納得出来ますね。
08モデルと違ってトップチューブに潰しが入って、塗装も綺麗!
フォークもカーボンフォーク・アルミコラム&クラウンで
σ(・_・)がこじっても大丈夫仕様w
しかもスケルトンがσ(・_・)向き!

100203.jpg
赤って色自体は好きな色ではないのですが、これは綺麗っすねぇ~。

100204.jpg
↑ネオコットの記念モデル!フォークもクロモリでコンポは79DURAという贅沢品!!

100205.jpg
100206.jpg
↑トップモデル、RHM9の記念モデル、『SL』
使うカーボンを替えて軽量化したモデル。カラーはマットブラックのみ。限定品。
アンカーの開発部長さんが丁寧に説明してくれましたw

他にも日本有数のヒルクライマーT氏やアンカーチームで名を馳せた面々が応対したり
商談したりしてました。

100207.jpg
↑ノーマル?RHM9。でもこのレーシングカラーが一番気に入ったっす!ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

100208.jpg
↑今年のアンカー一番の目玉とも言えるRFX8。
弱点だったフォークがRHM9と同様のものにチェンジ!ヘッドチューブ周りがRHM9と同じように
ドラゴンクローヘッドになって剛性アップ!!
トップチューブからシートステイへのつながりが綺麗になっていい感じ!!
現行のRFX8からの乗り換えでも十分戦闘力UPでしょう!!

どーですか、オビワンさん!

実はセカンドバイク、これにかなーり心動いたのですが、残念なことにサイズ無し・・・。

100210.jpg
↑いーい味出してたネオコット。ポタリングバイクに良さげっす!

もうアンカーの説明会行って、すっかりどっぷり嵌ったσ(・_・)
RA5でカラーリングはρ(・・。) コレでいきます!多分目立ちます。楽しみですw
100211.jpg
サドル・バーテープは白でしょ!!

うーん楽しみだぁ!!

さぁーって明日は何に付いて垂れ流そうかなぁ~(o^-^o) ウフッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/460-66a2cfd8