2007.09.23 お買い物
まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

昨夜の呑みの影響は無に等しいと思いきや
なぜか
頭が痛いのです (´;ェ;`)ウゥ・・・
決して二日酔いの症状ではないのですがヽ(~~~ )ノ ハテ?

明日も走れるか不安 (-_-;ウーン
んで
それでも家でまったりんぐしてても

背中に苔が生えそうなので

ここは気合で(←体調悪いのにって意味でw)
御徒町に ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
何しに?って

もちろんバイク用品買いにですよ!ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
あくまでも小物買いなんですけどねw

御徒町のアサゾーに行けば欲しいもの全部揃うべなぁ~と期待して
ええ、全部揃いましたとも!!アサゾーGJ!!

TS340061.jpg

TS340062.jpg

巷で評判のハンドル、ディズナのJフィットです!!
今使ってるステムを流用予定なのでオーバーサイズの『モア』ではありません
このかっつ~んとした曲がりが
女性よりもはるかに小さい私の手の救世主となることに

激しく期待!!
それに今のハンドルはアライさんで無理いってつけてもらったものなので
かなり重いものがついているようなので
まぁなんですか、ちょっとした軽量化ってのも意味ありだったり
(-ι- ) クックック
こいつの穴にこないだ買った黒いのをぐりぐりねじ込んでみます!

そしてこいつにまきつけるのはρ(・・。)
TS340064.jpg

OGKのコットンタイプのバーテープw
すっかりOGK大好きっこになってますw
色はサドルに合わせて白!!

ってここで問題・・・
まだPROサドル乗って試してないのにいいのか・・・(-_-)ウーム

ま、いっか ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

そうそうJフィットがシルバーなのは
シートピラーに合わせてなのですが
いずれクランク一式もシルバー系に交換しよーと思ってます
( ̄▽ ̄) ニヤ
あまり黒パーツが好きではない人 (o゜◇゜)ノあぃ

他には当初からしばらく乗っていると右足の指が痺れるのに対処すべく
TS340063.jpg

シューズの中敷を買ってみました!!
ええ、当然安いものを狙ってますw
サイクルベースあさひの店長さんのブログを参考にさせていただきました
ペコリ(o_ _)o))
こいつには期待しております!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

更に便利な小物として
TS340065.jpg

パワージェルを4つ分入れておけるボトル?を購入
今までは封切って飲んだ後の袋の処理に困ってましたが
これからはこいつに入れて持っていけます!!柱|-^)v

そしてこれは買うつもりはなかったのですが
TS340066.jpg

ランスさまの栄光の軌跡を思う存分堪能すべく
何年かぶりにDVDなど買ってしまいました (*´σー`)エヘヘ

こいつ見て漲っちゃうぞ!!

しっかしこの頭痛は一体・・・ (w_-; ウゥ・・
寝て直ればいいのだけんど・・・



いっかw(いや、いくない(反語))

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/46-8b216ed0