30日目 タニタに突きつけられた事実

業界トップシェアの言う事を信じろ!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと、
まかだまver.37はいきなり衝撃(笑撃?)の事実を突きつけられました!

たかが9800円の機械に・・・(w_-; ウゥ・・

今朝の計量
81.25キロ (前日比 1650g ↑ )
体脂肪率 15.5%
筋肉量 65.15キロ
理想体重 74.62キロ

まず、今までの安い体重計が

アテにならん代物だった事が判明!
要は、実際より軽めに数値を出していた模様w

機械に情けをかけられていたとは orz
んで、
筋肉量から推測するに、

70キロ±1キロは達成不可能!
と判明しました!
なおかつ

まかだま75キロ限界説が合ってる模様・・・w

上記には載せてませんがその他に推定骨量とかも加味して考え、
体脂肪率8%まで絞った場合を『理想体重』として算出してみたんすけども・・・ねぇ。

実際には筋肉量も落とせば可能でしょうけども、
筋肉を減らすデメリットと軽量化のメリット、どちらがいいのか予測出来ませんので
とりあえず、目指せ理想体重!!って事で、

骨身を削ってみる記 完!

と言うか継続的に理想目指して日々頑張って行く事にします!( ̄^ ̄ゞ
でも、
理想体重までお酒(=よるたま)禁止!
は継続します!

いつになったら新規加入のタマレンメンバーにお会い出来るやら・・・ (w_-; ウゥ・・

朝っぱらからこんなモチベ↓な出来事があったもんで、気分転換に
93001.jpg
髪切ってきましたw
空気抵抗減&重量減の為です

あ~、さっぱりしたw ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そんでもってもてぎの準備もちまちま・・・。
明日は情報収集行ってきまっす!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
30
2008

Comment

おめでとう!

無謀なダイエットが終わって良かった、良かったw
後は筋肉の質を自転車向きにゆっくり作り変える感じかね?
76kgくらいで解禁したら?よるたま。
2008⁄10⁄01(水) 01:14 |

君の頭は土手高の女性の股間にかなり類似している。 
ありがとう。
2008⁄10⁄01(水) 20:29 | | [edit]

最近のは、CPが高いのね

どもです。

まあ、安物でも体重の増減はあってると思うからね。でも、1万切って、その機能はすごいね。さすがタニタさんだね。

まあ、よるたま来ても、ウーロン茶でも飲んでりゃいいんじゃないかい。おいらは、木曜は都合つかんで、参加出来ませんが。
でも、忘年会ぐらいは、参加しようね!
2008⁄10⁄01(水) 23:28 |

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

漕ぐ熊さん

とりあえず75キロを目指します!!

肝臓先輩

・・・
思いっきりずっこけてしまいましたがw

NARUさん

忘年会までには75キロ、必ず!!( ̄o ̄)o オゥ!
2008⁄10⁄02(木) 22:18 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/458-db3870c0