29日目 ver.UP? DOWN?

でも生まれ出た事に感謝しよう!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

79.6キロ (前日比 1400g ↑ )

タマレンの大部分の方々にはまだ及ばないものの
σ(・_・)も齢をまた一つ重ねましたぞ!

大人しくなるどころかますますやんちゃになりそうな気もしますがw

まぁ急にまかだま変わらない!
んで
今日は休みです。ちなみに、

明日も明後日も休みです (-ι- ) クックック
でも天気が悪いので漕げそうにありません (w_-; ウゥ・・

明後日はタマレンの斥候として都内某所で情報収集に勤しみます!

まぁそれはさておき、折角年に一度の日ですから
自分へのご褒美を~と思い出かけてきました!

食はご褒美になりませんので(←でもしっかり喰ったので増量必須ですがw)
こんなもので37歳ver.頑張れ!!って事で
92903.jpg
先輩諸氏の意見を聞いて、体脂肪測定出来る50g単位の体重計を!!

タニタって家の近くに会社あるんですよねぇw

92904.jpg
こやつなかなか賢くて、のっただけでその人が登録(4名まで)した誰かを認識するようで、
自分とうちの両親とを間違えたらブン投げるつもりですがw
しっかり認識出来てましたw ヨシヨシ

測定出来るものは・・・
①体重(50g単位)
②体脂肪率(0.1%単位)
③筋肉量(50g単位)
④筋肉量スコア(-4~+4まで)
⑤推定骨量
⑥基礎代謝量
⑦体内年齢
⑧内蔵脂肪レベル

との事です。

さぁ明日の朝計測から数値が多くなって

うっとおしくなるぞぅ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
※本当は朝起床直後は測定には向かないようなのですが、
  今までその方式だったのでしばらくそれで逝ってみます(*^-^)ゞ

出かけついでに今週末の準備も~
92905.jpg
↑液体燃料の主成分っす!これだけじゃあ無いっすけどもw (-ι- ) クックック

休養は今日まで!
明日は雨だってローラーがあるさあ!!漕ぐさあ!!

ついでに話題をもう一つ、
セカンドバイクの候補、アンカーRA5(2009モデル)でカラーを2種のうちどちらかで悩んでます!

92901.jpg
↑①レーシングイエロー

92902.jpg
↑②レーシングライム

さあ!

あなたならDOTCH?
ご意見はコメでよろ~!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
29
2008

Comment

レーシングっつたら

赤だべ!
ライムとかカクテルじゃあるまいし、考えられな~いw
どうせコレラ買うんだべ?
2008⁄09⁄29(月) 22:09 |

ヾ(- -;)

漕ぐ熊さぁ

コレラじゃねえっぺ!カレラだっぺよ!!
コレラじゃ法定伝染病で隔離されちまうがよw
レッドって実は好きくねぇ色なんだがや~
2008⁄09⁄29(月) 22:22 |

最近のは、色々測れるんね

私のは、シンプルに体重だけです。私には、これで充分です。あまり情報が多いと、ジレンマに陥るから(笑)。体脂肪率がなかなか下がらないとかね。

カラーは、ライムじゃあまりにもタマレンすぎてね(笑)。レーシングカラーで好きなのは、自分のだけです(笑)。ブラックなのに赤線入ってるんですよね。
悩むのなら、2台買っちゃえば(笑)。答えになってないか。今年のカラーなら、個人的には、ゴールドなんだけどね。

でも、やっぱライムに一票入れときますよ(笑)。



2008⁄09⁄29(月) 22:51 |

ウーン

レモンサワーかライムサワーどっちを選んでも大差なし(笑)
アンカーならやっぱオーダーカラーでしょ。
2008⁄09⁄29(月) 23:56 | | [edit]

お誕生日おめでとう!

もてぎ近付いて来ましたね~。
ボトル運びしますよ~。

レーシングカラーよりも単色の方が・・・
どちらかと言えば、ライムかなタマレン仕様だし。
2008⁄09⁄29(月) 23:56 |

そうですねぇ

私はオレンジがいいなあと思ってたんですが、この2台ならライムでしょう。
楽しい悩みですね(^^)
2008⁄09⁄30(火) 00:05 |

私はイエロー派です。でも、アンカーが来たらバラクーダがカワイソス。。
2008⁄09⁄30(火) 00:20 |

どうせ、すぐ飽きるんだし...

輪行+冬場と来たら...
私ならJAMISのNOVA-PROを選ぶなぁ。
2008⁄09⁄30(火) 00:57 | | [edit]

しんすけさんに一票

あっ、誕生日おめでと。
大人は黙って「鉄」。。。と言いたいところだけど、

JAMIS NOVA-PROで道を選ばず、走り倒せに一票かな・・・
2008⁄09⁄30(火) 09:06 |

(-_-)ウーム

先輩諸氏(うめさんは坂の先輩って事でw)

σ(・_・)を良く知っておられる方からは、
『どーせ飽きるんだから毛色の違うのを・・・w』
確かに!そういう人間ですから!!(6 ̄  ̄)ポリポリ
でもロード以外は乗らないと決めてますのでw
んでもってバラクーダは大変気に入ってるんですが、万が一壊れた時に
また買えるか?と言った時に、とても出せる金額ではないので( ̄へ ̄|||) ウーム
でもチタンバイクですからσ(・_・)ごとき乗りまくっても
事故らなければ壊れる事はないでしょうし・・・。

まぁ冬の棒茄子まで時間はあるのでのーんびり考えますw
2008⁄09⁄30(火) 09:25 |

そんなかたくなになんなくても(笑)

機会があれば、ロード以外の自転車にも乗ってみて、ポジションの違いとか、スピードとか、低速での安定性とか、感じてみるよろしあるよ。

おいらは自転車歴長いけど、ロード歴は今年の冬で丸2年だよ。ポケロケはロードっぽいミニベロだからさ(笑)。
2008⁄09⁄30(火) 21:34 |

(・_・D フムフム

NARUさん

うーん、そうですねぇ。
人それぞれ色々ご意見頂戴するのですが・・・。
自分としてどうしたいのか?
もちっと考えてみますですw
でもMTBは有り得ませんけども!
2008⁄09⁄30(火) 22:58 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/457-85ff8ddc