28日目 ちょろっと垂れ流しw

( ´△`)アァ- 見た目に追いつくw ヾ(- -;)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

78.2キロ (前日比 1800g ↓ )

まぁ明日にはもとどーりさぁ(泣)

今日は昨日自己新だった勢いで

☆ヽ(o_ _)oポテッとしてましたw
緊張の糸が切れるとスイッチも切れるみたいですw

まぁ、一日経てば(o- -)oムクッと起き上がれる、そんな現金な人間ですけどもね~!
んで
今日は思案中の案件についてつらつらと・・・ボーッ _φ(- -*) カキカキ

今、

セカンドバイク購入!を検討中です!!
すっかり結婚(再婚)願望も無くなり、

生きてるうちに金は使おう!という思考回路なσ(・_・)

真面目にセカンドバイクほしいいいい!!
いえね、今のバラクーダ号(リンスキーR420)は最高っすよ!!
手放す気は全くありませんw
それでもいくつか不安な点があって、

①肉薄パイプでの輪行の不安
これから秋冬と日も短くなってきます。万が一輪行!って事になった時に、
このバイクでは輪行したくありませんw
でも例えば同行の人たちは輪行OKなのに自分独りダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!ってのは
許される事ではないなぁ~って思うのですよw

だとしたらちょっとくらい手荒に扱ってもフフンと流せるバイクも一台あればいいのかとw

②冬場のトレーニング?用に
バラクーダ号、軽量ですw
だもんで、こいつに乗ってるとこれが普通だと思ってしまいかねません!
冬場は荒川ヒルクライム&平地ロングで漕ぎまわる事になるので、こーんな時に
ちょっとガシガシ漕いでもフフンと流せるバイクが~と思うのですw

んで候補なんですが
ra5.jpg
↑アンカー RA5 2009年モデル
国産のフルアルミモデルっす!!
これの105完成車で18諭吉君ちょっと。
もしくはフレームセット購入&載せ換え

gills.jpg
↑カレラ ジル 2008モデル
イタリアに憧れてはいないのですが、評価高し!!
同じくフルアルミモデルでこれはフレームセットのみです。
12諭吉君です。

ct-r1.jpg
↑BOMAのCT-R1 フレームセット
これにするともうタイタニストは名乗れないかもしれないフルカーボンフレーム
これははっきり言って乗ってみたいからだけw
19諭吉君。

なにせね、しんすけさんに譲ったフレームしかカーボンは経験無しで
(結果的にくそフレームでご迷惑おかけしました(o*。_。)oペコッ)

事実上炭童貞と言ってもいいのかとw

でもここで素朴な疑問w

載せ換えたらバラクーダ号は?

(-ι- ) クックック
σ(・_・)を誰だと思っているのかね、明智君!(←誰?)

漕ぐ熊さんとは違いスケールちっちゃいちっちゃい物欲魔人でっせ!!
セカンドバイクでやほーい!ってしてる間に出るであろう

DURA ACE 7900
が市場に潤滑に流れるようになったら、
エイや!!とばかりに装着するんじゃああ~りませんかw

我ながら自分を知り尽くした(≧∇≦)ъ ナイス!なプランだ!!

さぁどうしようかなぁ~ ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

いかんねぇ、暇だとw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
28
2008

Comment

何気に

人を煽ってるね?

今年は大人しいもんですよ、私は!
自転車以外にも金がかかるんでね。

来年ですよ、来年…。
2008⁄09⁄28(日) 19:14 |

いえいえw

漕ぐ熊さん

σ(・_・)が煽る必要はないでしょう!
(-ι- ) クックック
σ(・_・)は自分自身を奮い立たせる必要があるのでw
2008⁄09⁄28(日) 20:58 |

今日も待ってたのに...

今日も朝練行ってきましたよん。終わってメール見たら、まかさん出撃してないじゃん!(@_@)
仕方ないので皆で中華食べに逝っちゃいました。(また食ってるよ懲りないねぇ)
2008⁄09⁄28(日) 21:32 |

そうそう

日が短くなるこれからの季節は輪行ですぞ。
なんちゃって1回しかしたことないんだけど(笑)
"りんたま"実現の為にも是非!
2008⁄09⁄28(日) 22:20 | | [edit]

輪行するなら

輪行するなら、気を使うカーボンは避けといた方が良いかもね。アルミでガンガン乗ってくださいね。
2008⁄09⁄28(日) 23:17 |

コソコソ(( ̄_|

MARUさん

胃袋から湧き上がる、そのパワーには36歳ver.では敵わない事が
身に沁みて判りました!
だもんで今日から37歳ver.です!!
何かが違うぞ!!キット

masaさん

恐らくそうだろうと思いました!
σ(・_・)も172.5mmのコンパクト希望ですが、
おそらく延び延びになるものかとw
それにしても昨日の世界選手権、ベッ○ィーニが
masaさんに見えてしょうがありませんでしたよ!

オビワンさん

そういう兄弟子はアンカー09モデルに飛びつくとか
そういういい話は無いんでやんすか?w

NARUさん

そう!気兼ねなくがんがん乗る!!っていうのが
第一コンセプトですから!!
第一候補はジルですね~ うふ♪(* ̄ー ̄)v
2008⁄09⁄29(月) 08:46 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/456-58059bab