祝!会長50代まであと364日! (爆)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

80.0キロ (前日比 1200g ↑ )

・・・

(-人-)ごめんよおぉ

それはさておき! ヾ(・・ )ォィォィ
今日は会長が無事復帰されてLSD走をされたそうですが、

会長!それは大いに間違ってますぞw
ここは弟弟子としてオビワン会長を啓蒙せねばなりますまい!!

って今日は疲れたので暫定(画像のみUP!)っす!!

悶絶しながら更新しますた(o゜◇゜)ノ
さてさて、今日は毎度のMARU企画による
『平地ロングだ!ついでに小諸再びツアーの下見だぜベイベー!』ライドです!
↑かなーり誇張有りw

こちらも毎度の事ながら起床3時半&出撃5時頃!!
92701.jpg
↑チタンバイクにゃあチタンボトルゲージ!!

またもや肝臓先輩に骨折ってもらって入手したボトルゲージを装着です!
構造&重量からホールド力に一抹の不安があったとですが、
かなーりいい感じで安心しましたw
きつ過ぎてボトルの抜き差しにコツがいりますがw

今日はロングになるとは判っちゃいるんすが、これはこれでやっとかねばいけません!ヾ(- -;)

92702.jpg
↑準備体操は物見山小周回?

実際まず大東坂&小周回してみると自分の脚の調子が判る気がします。
というか同じコースを走れば測れるってもんですけどもw

σ(・_・)って

結構ルーチンワークって好きなのかも

しっかし昨日は朝方は特に向かい風強し!!

荒川ヒルクライムにしちゃあ早すぎないかい?(w_-; ウゥ・・
巡航が30キロ逝きません!!
なるべく抵抗を減らそうと下ハン持って頑張るもダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

それでもσ(・_・)のモチベまでは抑え付けられないぜ!!

92703.jpg
↑朝早い&風強いで静かな吉見管理棟
この時点で朝8時半くらい。
まぁこの後くらいから混みだしますわなw
92704.jpg
↑虎月のすまんじゅう
物見帰りに恒例になった虎月さんの饅頭w
自分へのご褒美ですが、これが食べたくて物見行ってるんか?と思うほど。

92705.jpg
↑甘さ控えめw
そうです、甘さ控えめなところがσ(・_・)好み!
勿論

お安いのもσ(・_・)好みw

そうこうしてるうちに
らんぱぱさん、MARUさんと合流してまずは燃料補給のためおおにしに!!
何度も連れてってもらってるのでもうMARUルートも覚えました!柱|-^)v
後はずんどこ隊長をいつお連れするか・・・(-ι- ) クックック

しっかしMARUさんのナビ能力とそのパワフル漕ぎには脱帽です!
一体その身体のどこからそんなパワーが・・・

Σ(゜m゜=)ハッ!!

胃袋から??? ナルホド

92706.jpg
↑ぶっかけ!ぶっかけ!!
おおにしさんでは今日もぶっかけをおいしく頂きました~(^○^)
でも今日の寒さだと普通にあつあつで良かったか?

そうそう、今日は風もさることながら
寒かったですよねぇ・・・。
特に脚が寒かった!レッグウォーマーしていけば良かった・・・。
膝も冷えるのでこれは困りもの!!

タマレン冬装備待ち遠しいっす!

その後国道17号を高崎目指して漕ぎ~漕ぎ~
途中烏川CRの標識に釣られ大回りしたり迷走したり、
でもそれも許せるくらいのいい天気w

風さえなければ!!

途中から
『新潟 254キロ』とかいう標識を見て
( ´△`)アァ- 新潟まで自走して来年は佐渡かぁwとか

血迷った妄想抱いたりしてw
でも佐渡は両親の実家なので墓参りも兼ねて来年は参加予定っす!( ̄0 ̄)/ オォー!!

よーやく探していた烏川碓氷川自転車道への入り口をハケーン!!
92707.jpg
↑この先に碓氷峠有り!!烏川碓氷川自転車道!!
ここを通って小諸再びツアーは18号に合流して突き進む予定なのですw

で、この時点でさすがに燃料が尽きかけてきたので遅めのお昼を~
MARUさんによると17号沿いにパスタのお店が~って帰路がてら漕ぎ漕ぎ~
ってすぐ見つかりましたw
92708.jpg
↑高崎のシャンゴ

地元では有名なお店のようです。混んでました!
入り口の壁に『シャンゴ風スパゲッティ』なるものの写真があって、
折角だからと皆でそれを食す事にw
92709.jpg
↑カツカレーではありませぬ!

92710.jpg
↑シャンゴ風スパゲッティなのです ( ̄‥ ̄)=3 フン
メニューにはMとSしか載ってないのですが、実はその上に中盛りと大盛りがあって
それぞれMの+70円、150円との事でした。

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ? 当然中盛りっすよ!遠慮してw

92711.jpg
↑わーたーしーは、食べてませぇ~んw

更に足らずにフルーツパフェ喰ってた人もおりました!!誰??

|エ)・)⊃ジー

お腹も満たされたので帰路を漕ぎ漕ぎ~
心配していた

一日向かい風!!は回避出来たようで、
追い風に乗って巡航が40キロ以上!!
胃袋から湧き上がるパワーにのってMARUさん大暴走!!

着いていけないっすぅ~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

必死に漕ぎ漕ぎ!!

でもそのお蔭でなんとか真っ暗になってすぐくらいで荒サイに突入!!
吉見のところの橋でMARUさんとお別れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
その調子ならもてぎで遠慮なくお尻にくっつき楽させてもらいま♪

帰りはらんぱぱさんとライト全開での~んびり安全運転w
猫にびっくりした以外は意外と快適に漕ぎ漕ぎ出来ましたペコリ(o_ _)o))

羽根倉橋にてらんぱぱさんとお別れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
意外な事にらんぱぱさんにとっても初の200K越えだったとのこと!
当然σ(・_・)も自己新って事になりますねw

本日の

走行時間 12:38’41 (自己新)

走行距離 267.57キロ (自己新)

・・・


えーっとぉ・・・



ちょっと長かったかなぁ~ コソコソ(( ̄_|

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/455-336df9b7