26日目 さあさあ残り僅か!!

準備大丈夫かいな? 体重?ナニソレ?

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

78.8キロ (前日比 1200g ↑ )
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

まぁそれはさておき明日から5連休っす!!( ̄^ ̄) エッヘン
まさに削ってみるも一興!

挫折するも一興 ヾ(- -;)
さてさて
珍しく昨日今日と外で仕事してたσ(・_・)
階段の上り下りで右膝が昨日は悲鳴を挙げてたものの今日は回復 |エ)・)⊃ジー

だもんで明日は平地ロングを突き進みます!

でもまったりペースでねw

で、こないだ砕け散ったクリートを買って帰ってきたのですが・・・、
92601.jpg
固定(赤)しかねえでやんの!!(〃´o`)=3 フゥ

仕事が遅かったので西国のフレンドに寄ったんですけどもセール中につき、
お店がらがらでクリートも赤一つのみ!
非常に不安ながらも無いと

踏み踏みになってしまうので泣く泣く購入w

そして裂けてしまったゴールドウィンのグローブの後釜はρ(・・。) コレ
92602.jpg
ACCU-3Dのグローブっす!
これも狙ってたのとは違いますが、30%OFFに魅かれ購入w

そして、もてぎ7耐ではこれにあるものを混ぜた混合液体燃料をメインに漕ぐ予定!
92603.jpg
明日1本試してみます!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

明日から涼しいみたいですねぇ・・・。ウェアをどうするか悩ましい時期ですなぁ
( ̄へ ̄|||) ウーム

明日の目標体重 77.0キロ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
26
2008

Comment

クリート

タイムのクリートは入荷がわからないようです。タイムでなくて、良かったね。

うーん、とりあえず、黄色は1個キープしてますけど、やはり、自分で在庫抱えといたほうがよさそうですね。
赤色(固定)のインプレお待ちしております。
2008⁄09⁄27(土) 13:20 |

とりあえず

NARUさん

赤(固定)ですがちょっとは動かせます。
んで、それでも黄色に比べてがっちり固定出来て
力も逃げない気がしますが、
黄色は動かせる分勢いつけてクリート外せるのですが、
赤は『えいや!』と気合入れねば外せませんw
2008⁄09⁄27(土) 21:30 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/454-8b268c09