
--
--

25日目 タイタニストの血が・・・

軽いのぅ!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

77.6キロ (前日比 ±0g )

もしやこれが今のベスト体重??
昨日漕いで減りも増えもしてない・・・。
補給成功なのか何なのか・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム

んで
昨日こんなものが届いてましたよw
92501.jpg
いよいよですな!もてぎ7耐!!
まぁ、ソロなんで自分との戦いですw
とりあえず37歳になってますが、自分のベンチマークとするべく全力で漕いできます!
勿論楽しんでw

そして今日ドッペルゲンガーがマングにてこんなブツを回収してきましたw
92502.jpg
チタンのボトルゲージ~!!
久々にタイタニストとしての1品を入手しましたw

しかも
92503.jpg
OGKのもの!

これってOGKで出す予定だったのが没になった逸品?ですw

これが軽いんだ!
92504.jpg
2個で44g!!

ちなみに今使ってるTOPEAKのステンレスゲージは1個で46gくらいw

まぁもてぎの時は尻下に更に2個付けるので増量と言えば増量ですがねぇ~。

今週末は平地ロングで漕ぎ漕ぎすんぞぉ~!!( ̄o ̄)o オゥ!

明日の目標体重 77.0キロ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
25
2008

Comment

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/453-5d1a1bfb

