なんやねん、あれは!!!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

77.6キロ (前日比 2200g ↓ )

どうなの、この数字は??明日の数字が楽しみじゃ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

さてさて今日はお休みなσ(・_・)、
朝の計量を見て行く先が決まりました!!
92419.jpg

んで
モチベの成せる3時半起床!今日は真っ暗な4時40分頃出撃っす!( ̄‥ ̄)=3 フン

何故か?

今日は水曜日!って事は『水たま』です!!
行ける時は行くのがタマレンジャーとして当然のお勤め!!
暗かろうがなんだろーが行くど~!!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

光が丘を横目に裏道使って新座まで、そこから志木街道→府中街道→多摩湖
車道をぐるっと走ったものの、

こんなに路面悪かったっけ?

先日兄弟子もここで転倒・負傷されたゆえ油断なりません ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
結局集合場所に6時10分くらいに到着!当然、

誰も居ません (T▽T)アハハ!

それでも待っているとstケントさんが来ました!O(≧▽≦)O ワーイ♪
92402.jpg
ハンドルバーとバーテープを交換されたよしw

しばしだべって、そのうち
まか『今日はお休みですか?』

ケント『やべぇ!今日休みじゃないんだ!』
そそくさとお帰りになられましたw

その後7時半頃まで待つも他に集合無く、赤飯おにぎり喰ってみたw
92401.jpg
今日もいい天気になりそーです!!
92403.jpg

さてさて岩蔵街道を使って山王峠を通って名栗に向かいます!!
この山王峠、青梅方面から行くと三段構え、名栗から来ると休み処無し!!
92404.jpg
↑登ってきた青梅方面
92405.jpg
↑いやらしい斜度を誇る名栗方面w

結構脚使っちゃってます、ここでw
第一昨日の白石で酷使したのにアミノバイタルドーピングしてないので

回復が芳しくないDEATH!

それでもモチベは高い高い!ずしずし進むぞ!!

92406.jpg

うらぁ~!逝くど~!!
σ(・_・)とて頭をうひうひさんばりに使うのですよ!
今日はのっけからFL大作戦!!要は、

『ひたすらクルクル作戦』 です!!

じんわーりと疲労の残った上に上積みされていく脚・・・。

うがー!

うひ~!!

こなくそ~!!

静かな名栗の山の中で虚しく響く36歳の叫びw

それでも過去2回の脚付きポイントを通過!!

行ける!!

行ける!!


『飛べるよ!!ママ!!』(引用 ラピュタ マンマ・ユート団の息子)

残り300mの標識と共に、遂に奴が!!奴が出現!!

ぐはぁ!!なんじゃわれ~!!

ごりごり消耗させておいて最後にこれかい~!!

ぐ!!!

92407.jpg

は~い、今回の脚付きポイントっす~(大泣)
上を眺めりゃこんな感じ

92408.jpg
下を見下ろせばこんなものw

兄弟子ポイントまでは到達してないものと思われ・・・ orz

オビワンさーん!早く復帰を~!!

ここからは押して歩いてひーこらどっこい!
92409.jpg
92411.jpg
↑上の2点、うめさん命名 コンクリトルネード!!
92413.jpg
そしてラストスパート出来たら!の直線!!

こんなんどうやって登るねん!!教えてママン

92415.jpg
ちゃんと自分の脚で到達出来てたら・・・シクシク

92416.jpg
『このヘタレポンチが!!』と仁王様達に言われてそうw

92417.jpg
こんなとこに来ちゃったのねぇ~w

92418.jpg

で、もてぎの完走を祈願して下山します。

え?

お守り??

当然頂きませんよ!だって自力じゃあないんだもん(T▽T)

こっから北斜面を下って天目指峠にチャレンジっす!!

北側に下りてすぐのところから撮った景観ρ(・・。)
92420.jpg
92421.jpg
92422.jpg
いい天気じゃあ~ (〃´o`)=3 フゥ

なんで下りるのにまた登り返すのか?
勿論そこに

餌があるからさ!!

しっかし天目指峠、きつくないよ~とは聞いてたものの・・・、

白石+南斜面 の疲労が甚だしく、脚動かず!!
やばい!!リベンジリストに『天目指』の文字が??
と心配になるもなんとかクリア~ (´▽`) ホッ
92423.jpg

さあこっからは脚が動かなくても進む下りっす!!(^O^)

がんがん下りて名栗にひょい!!
11時ちょっと前だったので目の前のバス亭のベンチで(*゜‐゜)ぼぉー・・
でも実は10時半開店なのね~w
ランチは11時半からだけど~w

さてもうどこだかお判りっすよね?そうです!!ターニップ!!
92425.jpg
半ば灰になりながらも(*゜‐゜)ぼぉー・・っと待ちます。
時間前ながらもランチのオーダーとってもらいました!(^人^)感謝♪

92426.jpg
まずはマンゴージュースで一息w

今日は名栗小の運動会だそーで、目の前の役場のグラウンドでやってました。

アナウンスもろ聞こえw
のどかじゃあ~w

92427.jpg
サラダをぱくぱく。

92428.jpg
ぐつぐついってるドリアをふうふうはふはふ。

92429.jpg
後で『ご飯粒連発かい!』と気付いた、タコライスw

92430.jpg
生き返るぜ!クラッシュドコーヒーゼリー!

余は満足じゃ!!

一時間ほどまったりとして重い 腰を上げるw

今日は喰ったから四里餅は無しだなぁ~、とか思いながら漕ぎ漕ぎ~。
途中のドラッグストアでアミノバイタルを購入!!これでリカバリー良し!!

ところが・・・

左のクリートが嵌りません!!
正確には嵌ってもすぐ抜けます!!

原因

子の権現で歩きすぎ!!
元々少なくなってたクリートが磨り減ったようです・・・。
これじゃあ左は踏むしか出来ません・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

!(・。・)b 「そうだ!」

飯能にはMIKAMIさんがあるじゃないか!!
ダッシュ!((( 三( -_-)
助けて、どらえもーん MIKAMIさーん!!

定休日ですた orz

仕方なく、299→入間川CR→荒川CRと

右は踏み引き、左は踏み踏み で
ひーこらひーこら帰宅しましたとさ~w

↓自販機に居座るカエル君。『釣りはやらん』ってかw
92431.jpg

さすがに二日続けて登りは疲れたなぁ~。
今週末はMARUさんが高崎!とか言ってたし、餌はなんだろ・・・(「・・)ドレドレ..

明日の目標体重 77.0キロ

本日の
走行時間 6:38’14
走行距離 162.52キロ

二日続けてセンチュリーw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/452-eaf74065