結果的にはこんなもんw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

79.8キロ (前日比 1200g ↑ )

こりゃああかんわ!(6 ̄  ̄)ポリポリ
まぁ頑張りますけどもw

70キロにならないと『よるたま』出れないし・・・シクシク

悔しさ紛れに今日も漕ぐ!( ̄o ̄)o オゥ!
んで
今日は一昨日駄目だった白石峠TT第二回目!!
朝3時半起き、5時ちょい過ぎ出発~ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

さすがに今日は一昨日に比べ脚が廻らない・・・。
でも行く!!

まずは『7時に物見山!』を目標に漕ぎ漕ぎ~!
今日は素晴らしい天気だが、さすがに朝早いせいか人は少ないw
こないだと同じように太郎右衛門橋から一般道に下りてしゃかしゃか~!

大東坂の登坂を開始しても今日はやっぱり脚が廻らない・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

7時4分頃上に着きましたぞい!
92302.jpg
キットカットのでかいやつ、ρ(・・。) コレをもぐもぐw
92301.jpg

さあ後は西平のセブンイレブンで飲み物を補給して、行くぜ!!
92303.jpg

ぜーぜー

はぁはぁ・・・

うがぁ~!!!

そんなにすぐに速くなるわけないってw

脚付きなりそうになったので目の前に『仮想うめさん』をイメージして頑張る!!
仮想うめさんはこちらを振り返りつつ笑顔で挑発してくる!
負けねえ!!

92304.jpg
なんとか到着~!!

タイムは・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
92305.jpg

32分36秒!
こないだより1分29秒速くなりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
後は体重減るごとに速くなればいいなぁ~w

92306.jpg
さて東屋で小休止して、出発!!

92307.jpg
92308.jpg

今日はこの後
大野→狩場坂→正丸→山伏→山王(以上すべて峠w)と漕いで
マングに逝くプランです!!

白石から更にちょっと登っていくと高篠峠~。
92309.jpg

しかーしここで大失態!!
このT字路で直進しなければいけないものの、左折してしまう!!
理由→地名の大野と峠の名の大野とを間違えて解釈・・・。

すぐ後ろを来ていた4人組のローディと一緒に下って行くも、
途中で皆立ち止まって

おかしい! と気付くw

結局この4人は3キロほど下ってきた道を戻って行くことに。
σ( ̄∇ ̄;)わて?

勿論下っちゃいますがねw

結局元の白石峠の標識まで戻る事になっちゃった (T▽T)アハハ!

そのまま西平のセブンイレブンに戻るも、さすがに時間も過ぎたので人多し!!
けれどこの中に

仮想うめさんの実体がいるとは露知らずw

都幾川中学のところから越生方面に向かい、久々にシロクマパンに~。
92310.jpg

カレーパンを一ついただきま~す (^○^)
92311.jpg
92312.jpg

さあこの後が大変!
全然道を知らないのに、まぁいったれ~!!って事で
とりあえず、『飯能』『所沢』という標識の地名を頼りに進む~!!

途中鎌北湖までは来た覚えがあったのですが・・・

途中どこをどう通ったのか・・・w
途中宮沢湖の横を通ったり、新豊水橋で登坂しちゃったり、
多摩湖避けるつもりが全開で突っ切っちゃったりw

なんとかマングに到着しました!( ̄^ ̄ゞ

ながなーがと居座って、ホイールの振れ取りをしてもらって
仮想うめさんの実体を待ち受けたり、ホイールさんと久々にお会いしたり
こんなブツを眺めてたりw
92313.jpg
92314.jpg

その後青梅街道→新青梅街道→千川通りを練馬まで行き、その後裏道使って帰宅~。

明日も休みだ!どこ行こうかなぁ~ ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

本日の
走行時間 6:31’04
走行距離 164.07キロ

明日の目標体重 78.0キロ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/451-13462120