モチベあるうち漕いでまえ!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

78.6キロ (前日比 1000g ↑ )

昨日帰宅すると甥姪が・・・w

一緒に遊んで一緒に喰って・・・
ちょっとやり過ぎたかなw
んで
今日は一日さっさか仕事して
明日明後日は連休っす!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

白石行くか子の権現か和田か平地か・・・。

大した脚があるわけでは無いのですけども、

漕げる!!その喜びがあるのですねぇw

まだまだでかい・燃費悪い・遅いという3拍子揃ったヘタレエンジンなσ(・_・)です。
坂は嫌いです!
速いと付いていけません!!

でも漕ぐのは大好きっす!!

どこ行くとも決めずに彷徨うも良し!
餌を求めて猪突猛進するも良し!!

徒歩よりは速く長く移動出来、
エンジン載せた乗り物よりは遅く、
でも自分の力で移動出来る乗り物。

そんなロードバイクが大好きですw

自転車漕ぐためなら早起きだって辛くない!( ̄o ̄)o オゥ!

さあ今から色々調べて、明日はどこへ向かおうか~ |エ)・)⊃ジー

明日の目標体重 78.0キロ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/450-35c4e37a