まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日は予定通りボスの送別会でしたw
改めて偉大な人だったなぁ、と実感 シミジミ

人の出会いは運否天賦ですが
これは非常に自分にとっては大きな出会いでした
この場を借りて改めて感謝申し上げます

あんた最高!!
たーだーしー

後任者最悪! orz
いや
まだ見切ってしまうのは早いかな・・・

まぁ深くは考えないことにしよう ウ・・ ウン(・_・)


結局午前様でタクシーで帰宅、と
私には考えられないような贅沢

タクシー代5千円がですwww

送別会自体も非常に楽しく ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
良かったのですが

気配りというか手配というか
下っ端のくせに何も知らない(出来ない)自分を猛省
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

もう少し
上司に色々教わる必要がありそうです (・へ・;;)うーむ・・・・

明日は朝はゆっくり寝てます >┼○ バタッ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/45-9cba292f