バラクーダが雨を呼ぶ!んだ、きっとw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと出撃しましたよ!夢の白石TTタイム更新に向けてモチベ高く!!

結局夢幻と相成りましたけどもw
では今日の顛末をば~ ボーッ _φ(- -*) カキカキ
そもそも白石TTは75キロになってからじゃい!!と思っていたのですが
前日MARUさんに誘われた手前、

えーい、いったれ~!!
と考え直した次第なのですよw

とは言うものの、早起きせねばいかん!!っちゅうことで、
朝3時半起床!出発は日の出を待って5時20分!!
まぁモチベの成せる業って事でw

いい感じで漕ぎ漕ぎ~
信号もあまりひっかからずに荒サイにイン!!
空は雲どんより~!でも切れ目から日の光も差し込んでくる。

今日は極力ノンストップでまずは物見山ってみよう!という事で、
太郎右衛門橋から一般道に下りて道なり~。

途中、ピストの二人連れが前方に現る。
『抜かすほどσ(・_・)飛ばさんし、後ろくっついてると思われると嫌だし』と
小心者全開で間隔を空けて漕ぎこぎ~。

進む方向が物見山で一緒なのですが、問題はこの二人

車道を平気で並走してる!
車からクラクション鳴らされても平気!!

ヾ(- -;) あんたら・・・。
あんたらはいいかもしれんが自転車乗りが皆そういう輩だと思われるじゃんかよ~。
ちょっと朝からムッときた36歳のσ(・_・)
しかも微妙な速度・・・抜かそうかどうしようか・・・。

と考えながらも大東坂登坂開始!!

うん、いい感じだ!脚も廻る!こりゃいけるか!!
自販機で水分補給をしてすぐに鳩山ニュータウン方面に~。

途中さすがに腹が減ったのでローソンでρ(・・。) コレを食す!
92101.jpg
喰ってるとポツポツ・・・

降ってきたがや~ Σ(T▽T;)

それでも止む事を信じて先に進む~!
この時まだ7時半前w

それでもときがわに入って、豆腐工房わたなべ前を通過しても降りやまず、

かえって降り強化!
明覚駅へ行く道との交差点にあるデイリーヤマザキにて雨宿り・・・。

・・・

駄目だこりゃあ!!
休みはまだまだあるし、今日は撤収!!と判断してMARUさんにメール

92102.jpg
↑納得いかない無精ひげそのまんまの36歳w
着てるのは持って来て良かったタマレンジャーのウインドブレーカーw(秋色ver.です)

それでも目の前を結構団体さんがばびょーんと白石方面へ進んでいく!
頑張れ~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ と応援はしてみるw

来た道をすごすご漕ぎ漕ぎ戻ってみると

鳩山付近からは降ってない(T▽T)
でももう今日は店仕舞いである!
時間が早すぎてシロクマパンもやってないw

だもんで、物見山を登り返す・・・。

ここでMARUさんからメールがあり、MARUさんも小川まで行ってリタイヤした模様w
吉見で待ち合わせることにしてこちらも吉見に向かう!

今日は本当にローディが多かった!

途中のローソン(またかw)でまたしても燃料が切れ補給するw
92103.jpg
↑コッペパンにかぶりつく36歳w

吉見も自転車乗りたくさん!!
いろんな自転車を見て物欲が・・・w

しばらく待つとMARUさんとY崎さん、お初のお二人が到着~。
まったりとダベリングするw
皆10月のもてぎ参戦者なので

こっそりボトル補給の任務を御願いしたりするw

いい加減お昼を食べに行こうって事になり、σ(・_・)とMARUさん、Y崎さんの3名で
りこ坊を目指す!!

着くとシャッターが閉まっていて、

またやっちゃった?と心配になるが無事開店w

92104.jpg
92105.jpg
↑ポークのドライカレー(辛さ5)630円なりw

お二人はマルシェカレーの大盛り(370円!)をぱくぱく!
ここでバショーさんからメールがあって無事定峰登って帰宅され、
独りワイン片手にお昼を準備されているらしいw

『寄らない?』とお声をかけていただいたので、
噂に聞くバショー御殿を拝見しようとりこ坊を出ると・・・

こっちも降ってきたぁ(T▽T)

すでにグラスも食い物も用意されていたのですが申し訳ないのですが
σ(・_・)はここからが長い帰り道なので今日はパスさせていただきましたw

今度漕ぐ時で無い時に電車で行かせてもらおうっとw

後はしとしと降ったり止んだりの中を追い風に助けられて無事帰宅w
でもバラクーダ号は洗車必至状態!
明後日の休みにたっぷりまた漕ぐためにも洗車しないとね!!

本日の
走行時間 5:19’57
走行距離 144.52キロ

明日の目標体重 77.0キロ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/449-fdee042f