久々です!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと無事台風がσ(・_・)の念力によって反れていったので
午後からポタリングしてまいりました~!!

やっぱローラー台より実走です!
んで
どこ行こうかと考えて出撃の様子を探ると、MARUさんのみ出撃の模様w
これはとりあえず荒サイ北上しつつ考えよう!!と思い、北上~!!

しっかし今日は暑かった!
水分補強はしっかりしました(*^-^)ゞ

入間大橋を過ぎ、ホンダAP。
MARUさんにメールするもまだ出撃してない様子w
それなら吉見合流にしましょー、そうしましょ~ (←うひうひさん風)

ヤジマから一般道に一度下りて、桜堤を避けて吉見に~!!
こないだ悠でお会いしたしんすけさんのお知り合いがいらっしゃいました。

しばし待つとMARUさん登場!!
家のある家電が沈黙してしまったので色々と頑張っていたらしいw
学校から帰ってきたた~ぼ~さんから

『今どこじゃ、ワレ!!』という内容のメールがあったので
ガクガクしながら

これから悠を目指します~!と正直にメールしてみたw

ヘルシーを目指し移動する二人。
途中お腹のすいたMARUさんはコンビニで燃料補給w
今日は本当にポタペースでヘルシーロードを進みます。

途中MARUさんが知り合ったTREK乗りのお方を捕獲して悠に~!!

悠の前でた~ぼ~さんが

遅いんじゃ!ワレ!!( ̄へ  ̄ 凸 と
言わんばかりに仁王立ちしておりましたw

4人でゆったり悠タイムです うふ♪(* ̄ー ̄)v
92001.jpg
σ(・_・)はりんごのタルトとアイスコーヒー

92002.jpg
今日の御茶受けも見事です!

ここで小諸再びツアーの勧誘をしたりなんなりでまったり過ごし・・・
16時半頃にお二人と別れ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
た~ぼ~さんと帰宅の途につきます。

92003.jpg
夕日を浴びるバラクーダ号!

帰りは後ろからのプレッシャーにも負けずにポタペースです!( ̄^ ̄) エッヘン
で大宮駅あたりからた~ぼ~さんのスペシャルコースにて荒サイにイン!
終始ポタペースで秋ヶ瀬橋でた~ぼ~さんと別れ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

暗くなりつつある荒サイを一人漕ぎ漕ぎして帰宅しました。

明日はMARUさん達が定峰峠までチーム練ということで

『まかさん、当然白石登って合流だよね?』
とのお誘いがあったので、どうしようw

もしやするとタイム短縮でうめさんにプレッシャーを・・・(-ι- ) クックック
はたまた単独走でへたれて脚付きとかw

明日の天気も天気ですからねぇ~。どうしたものかw

あ、ここで周知していいものかどうか・・・、

小諸再びツアー、まだ空きがありますw
いかがっすかぁ~!

本日の
走行時間 4:20’24
走行距離 113.38キロ


明日の目標体重 78.4キロ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/447-5f247ad2