度を越すと良くないよ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

未計測!! orz

なんてこったい!!
実は今日は珍しく早番だったので起きてすぐ朝餌・・・。
食べ終わる頃に・・・

Σ(゜m゜=)ハッ!! 測ってねぇ!! と気付く・・・。

今思うとこっから何かがおかしかったなぁw
んで
今日終われば10月5日のもてぎまでいい~感じで逝けるはずだったのだが

ムカッ( ̄∩ ̄# が 沢山!!

どうにも納まりきれんのでローラーで発散しようと思いきや、
今度は身体が納まりきらんのか、心拍がかえって下がる始末・・・。

こないだのよーに手足からすーっと血の気が引くのが判る・・・。

こりゃあ駄目だ!止め!!と30分足らずで降りる。

その後久々に長風呂でのーんびり 【~~~(´▽`A)~~~】

明日はまぁ漕げないでしょうから、ローラーだけは漕いでおきますかね~。
困ったもんです、天気にも自分にもw

追記
昨日のボトルゲージアダプターの正規な取り付けがρ(・・。) コレ
91901.jpg

明日の目標体重 79.4キロ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/445-3cd8dee1