200g単位の体重計じゃ駄目?

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

80.2キロ (前日比 200g ↓ )

遂に漕いでもこんな減りになってきました!

でも負けねえ!!
だってこんなもんでへこたれる程

まかだまは軟じゃねぇ!!
んで
今頃物欲まみれのおっさん達が池袋で呑んでるんだなぁ~と思いつつ、
本当は今日は

セカンドバイク購入??
とか書こうかと思ったんでやんすが、

ρ(・・。) コレでいこうと思いますw
91801.jpg
実は向き逆なんですけども~ コソコソ(( ̄_|

良くあるでしょ、トライアスロンとかでサドルの後ろにボトルつけてるの!
あのアタッチメントですよ!

なんでそんなもの?と思う??

そりゃあ

もてぎ7耐NO PIT IN!のためですよw
ドリンクボトル4本態勢で逝ってみようと思ったりなんなりw
でも実戦投入してみて駄目なら諦めるっすけどね!

これはヤフオクで落としたもので、おまけでミノウラのデュラゲージまで付いてたっす。

今度これつけて漕いでみますわい。

ん?なんです??



セカンドバイクの話もせい! と・・・?


やなこったぁ~ εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
だってまだ悩み中っすから! ( ̄‥ ̄)=3 フン

さてさてボトルの中に入れるドリンクの研究でもしよ~っと!

明日の目標体重 79.8キロ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/444-9581ec67