他にする事は・・・ありません( ̄‥ ̄)=3 フン

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

79.2キロ (前日比 1200g ↓ )

ちょっと厳しくなってきましたねぇ・・・(〃´o`)=3 フゥ

巷では

『まかだま75キロ限界説』とやらが
まことしやかに流れてるそうですが、
そう言われると尚更・・・

やっちゃる!!(`ヘ´) フンダ!!! とむきになる36歳w

でも今日はちょっとクラッときましたけども (6 ̄  ̄)ポリポリ
んで
ちょっと換えてみた昼餌ρ(・・。)
91601.jpg

|エ)・)⊃ジー


ビスケットが変わっただけやんけ!しかも大きさだけw

ま、それでもこの後もう一袋追加しちゃってたりしてw

それでもこれは長くは続きませんなぁ~。次の手考えますわい。

んで、
9月末で37歳になってしまうσ(・_・)ですが、
それに合わせて休みやら入れていたらこーんな感じなりましたw

20日(土)
21日(日)
23日(火)
24日(水)
27日(土)
28日(日)
29日(月)
30日(火)
1日 (水)

・・・




休み過ぎ?(*´σー`)エヘヘ
このうち用事有りは30日のみ!

これだけ漕いで毎日1000g↓なら目標達成??なーんて

大甘な考え抱いたりしてw

明日の目標体重 78.6キロ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/442-b2e39036