機関車た~ぼ~出発進行!!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
①では見事皆さんの期待に応えました!ナイス ( ̄一* ̄)b
そこで②でも皆さんの期待に応えようと頑張りましたが・・・

御期待に沿えず申し訳ない!
(-ι- ) クックック
んで
今日はうめさんが坂のリハビリって事で物見山・白石峠観光ツアーだったっす!
他の方にも声かけするも挙手したのはた~ぼ~さんのみw
まぁこの3名でうろちょろしてみました (o゜◇゜)ノ

8時に落合橋集合としたので
朝4時起床・6時出発!

昨日とりつけたアボセットのサドルと、サドル高を確認しつつ漕ぎ漕ぎ~!
くるくる脚が廻せるようになったっすYO!

7時半くらいに落合橋到着!
91501.jpg
これで尻がOK出せばバーテープはOGKの超薄型の黄色に・・・(・-・*)ヌフフ♪

しばし待っていると時間どーりにうめさん到着!
91502.jpg

た~ぼ~さんは『ちょっと遅れるかも~』とメールしてくるも、うめさん到着直後、

落合橋素通りで行ってしまう! ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

途中気付いて戻ってきましたw
91503.jpg

まずはうめさんを物見山にご案内です!
力及ばずともσ(・_・)が先頭で曳きます。ゼーゼー
途中た~ぼ~さんにチェンジ!途端に

巡航が40キロ近くになるんですがw

大東坂で唖然とするうめさんw
スタートすぐにロケット点火していなくなるた~ぼ~さん
いつものσ(・_・)
三者三様で大東坂をえっちらおっちらw

結構降ってきましたが、小周回もしとかないとね!!
これもえっちらおっちらw
た~ぼ~さんはアウターで小周回クリア!52Tですよ・・・。

化け物め!

もうこの時点で力尽きかけのおっさん二人(でもタマレンジャーの中では若手w)
メールにて二日続けてがっつり喰っちゃったMARUさんが合流とのこと!
シロクマパンが今日はお休みなので、ときがわの豆腐工房わたなべに向かう!

またここでおっさん2名を軽くあしらうた~ぼ~さんw
折角白石用に取っておいてある体力を削られていきます・・・。

わたなべにてMARUさんとY崎さん登場!!

今日は豆乳ソフトに醤油ふりかけて食すw
91504.jpg
これが意外といけまっせ!!是非ご賞味を!!

そして3日連続はさすがに無理!!とばかりにMARUさんとY崎さんはここで離脱!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
再びた~ぼ~さんは自由に逃がして黙々と進むおっさん2名w

西平のセブンイレブンで小休止。
本当にお店のガラス無いでやんの!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

そして遂に2度目の対決となりました!
91505.jpg
バラクーダの実力をもって攻略出来るか否か!

脚が廻らないから流す!というた~ぼ~さんにおっさん2名追いつける訳もなく、

マイペースで行っとくれ~ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

次にうめさんがo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
そしてσ(・_・)が殿を!!

タマレンのコンタドールはあっという間に見えなくなるのでいいにしても
目の前にうめさんを視野に入れて追いかけます!
もうすぐにFLに突入!!シッティング&ダンシングでごりごり・・・

こないだ足つきしたところを通過~!
ありとあらゆる(蛇行とかw)手練手管をつかって進みます・・・。

その結果、
91507.jpg

祝!白石峠制覇!!もち脚付き無し 柱|-^)v

91508.jpg

さーって肝心のタイムは・・・
91506.jpg

34分05秒!

なーんだ70キロになったら30分切れそうだなぁw

と、ビッグマウス叩いてみるw
うめさんは36分台、コンタドールは・・・

流して27分だと!orz
もうこの若者は手が付けられませんw

その後更に上のパラグライダー場まで連れていかれ大霊界となった下界を見物w
寒くなってきたので定峰峠まで下る~
91509.jpg

寒かったのでみそおでんを買って3人で分ける
91510.jpg

この後定峰から小川町に降りて行って、遅くなったお昼はラジュモハン!!
白石制覇のご褒美っすw ( ̄‥ ̄)=3 フン
91512.jpg
91513.jpg

ゴーヤとなんとかのセット(1000円)なりw

食事中にマスターにメールをして落合橋で落ち合う事に!
でも時間が結構シビア・・・間に合うか??

食後の回復を待つ事も出来ずにσ(・_・)が少し曳いてみます。
なーんか

脚が廻るなぁ

37キロ巡航くらいで254をただひたすらに落合橋に!
最後にはコンタドールが先頭交代、やっぱり

40キロで曳くのね~Σ(- -ノ)ノ

それでもその甲斐あって2分遅れ程度で落合橋に到着!!
マスターとも無事合流で、ここでうめさんが帰宅。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

入間大橋でしんすけさんが待ってるので行くと無事合流!
入間大橋でダベリングした後荒川CRを使って帰路に~!

ワイズ志木に向かう御3方と秋ヶ瀬橋でお別れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

くるくると脚を廻して無事帰宅!

もう制覇したから

75キロになるまでは白石行かね!w
でも行って登れて大満足!
主賓だったうめさんはご堪能していただけたのでしょうや??

本日の
走行時間 6:15:24
走行距離 167.45キロ

白石峠TT 34:05 (二回目)

明日の目標体重 79.0キロ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/441-42ac8219