2007.09.21 振動カット!
まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日は嵐二日目です
状況は一向に良くなりませんw
敬愛なる上司に言われた言葉を思い出します

物事は

『準備8割・実行2割』
( ̄~ ̄;) ウーン

準備不足過ぎて
見ていて可愛そうですw
んで
今日も私は

汗だらだら でも うふ♪(* ̄ー ̄)vな一日でしたが

明日は休日お買い上げで三日目突入が決定!!

自転車乗れねえ orz
しかも明日の夜は

ボスの送別会!!
高給料理店で会費一本!!

1万円!!(/TДT)/あうぅ

明後日だっておそらく二日酔いで乗れないジャマイカ!!

イタス・・・orz

なのでちょっと気分を盛り上げるために
帰宅途中のフレンド商会西国分寺店で
こんなものを買ってみました ρ(・・。) コレ
TS340060.jpg

ハンドルバーのエンドに

おらおらおら~
ねじ込んでおくと
路面からの微振動等を軽減してくれるアイテムだとか
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

もうハンドルバーを交換する気満々なので
その時に装着してみようと思ったりしてるのでおまw


今フレンド商会ではセールをやってますので(2店舗とも)
5千円以上お買い上げで最大30%割引なパーツもあるらしい!!
お店の人にも

『どうです~』と押されて
パワーゲルやらカーボショッツをプラスして

すんなり土俵を割ってしまった軟弱者です (o゜◇゜)ノあぃ

まぁ買おうと思ってたりしてたんでね (6 ̄  ̄)ポリポリ

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
アミノバイタル プロ忘れた orz

>┼○ バタッ

(o- -)oムクッ
明日は仕事に呑みに

はっちゃけてきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

>┼○ バタッ


Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/44-abf859b4