白石・子の権現・栃寄待ってろ!!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

77.8キロ (前日比 1600g ↓ )
でも今日は漕がなかったし、喰ったので明日は増量w

でも明日は漕ぐから明後日は減量! ヾ(- -;)

週末はこんな感じでいいのであろうか・・・ (〃´o`)=3 フゥ
んで
今日は昨日の乳酸抜きを

休息&SKINSに託し、まったりと過ごすw

でも用事があって午後からヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
あ、バラクーダでは無いよ。

某路線の某駅で某氏と怪しげにブツの引渡しを行い、色々と作戦会議w
(-ι- ) クックック

その後、某路線に乗り換えて更に乗り換え行ったのはマップスポーツさんw
そこでこんなものを購入!ってヤフオクで落としたんだけどね~。
91403.jpg
今や懐かしい部類に入るサドル、アボセットのAIR 40R チタンレールっす!

今のところ、サドルに関しては
ボントレガー インフォームRL
セラサンマルコ コンコールライト
同        ストラーダ
フィジック    アリアンテ
ってところがσ(・_・)のケツに合うサドルなのですが、

黄色が欲しい!!という病が・・・w

そんな時ヤフオクで見つけて落としたという訳w
91405.jpg
問題は合うか合わないか判らないって事!

どうだろう・・・w
ある意味昔買えなかった憧れ半分みたいなトコあるからなぁ~ コソコソ(( ̄_|

これで合えばバーテープも黄色にしてもてぎ参戦!!って企みっす!!

ちなみに
91407.jpg
インフォームRL Mサイズが232g

91406.jpg
今回のが224g 

8g軽量化!! ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ついでに昨日た~ぼ~さんのバイクに跨って異常に廻し易かったので、
すわ、サドル上げすぎたか!と思い測ってみると、

見事に上げ過ぎてました orz

ので、以前のセッティングに戻してみましたw

そうそう、もてぎの補給食ですが薄皮パンでは必要数を携行出来ない恐れもあるので
こんなものでどうかな~と試してみますw
91402.jpg
1袋で約190Kcalでなかなか場所とらずっぽいw

ρ(・・。) コレはミネラル補給のためにどうかなと、
91401.jpg

ちょろちょろ準備してるっす!( ̄o ̄)o オゥ!

んで明日は漕ぐっすよ!
一応予定では坂登るっすよ!!
でも峠班のように龍勢とかそんな大それたものではないっすよ!!

でもタマレンのコンタドールが来るのでしんどくなるっすよ! (w_-; ウゥ・・

明日の目標体重 77.2キロ でもタブン79キロくらいになってそうw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/439-54503ee4