今日はこけなかった ( ̄^ ̄) エッヘン

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

13日目①にあるように

非常にモチベ高い一日でありました!

とりあえず画像のみ載せまして、
記事は明日アップします! *o_ _)oバタッ


UPしましたぞ~ぃ♪

ハンバーグカレー、美味かったw
今日は再度群馬の藤岡にある鶴商文庫にハンバーグを食べに行くツアー!!
MARUさんに

『もてぎもあるし喰った分は消費したいので長めLSDで!』と御願いしてみると
ヘルシー→利根川→伊勢崎なんちゃら自転車道→藤岡 という

確実に200キロオーバーの行程を提案されたw
敵にとって不足無し!

朝は4時に起きてトイレ行って恐る恐る計測・・・

歓喜!
これで気持ち良く漕ぎに行けますYO!!

準備して6時に出発!!7時ちょっと過ぎに入間大橋に~。
見ると向こう側の歩道に見慣れた人影が・・・

バショーさんでしたw
だいぶ早くお着きのようで、しばしダベリングしているとMARUさん到着!
時間まで待っててみると、何時の間にやらた~ぼ~さんも到着!
早起きできたんすねw

結局MARU組はこの4名で行く事になりました!
例の如くMARUさんの裏道ルートを駆使してヘルシーロードにイン!
実際にはヘルシー対岸の道路を走行するので、

傍ぎりぎりをかっ飛ばす馬鹿車に(-"-;)としながらも、談笑してりしながらまったり進む~。

途中利根川まで行かれるミニベロの方を巻き込み5人列車は進みます~。

9時頃にデイリーヤマザキにて小休止。
ここでマスターにこちらの状況をメールで報告しましたw

その後は利根川に入って、先週通った上武大橋を通過して未知の道のりへ~。
途中こんなところで小休止↓
91301.jpg

91302.jpg
天気も良くなり暑いくらい!さすがに景色がいいと自然とスピードも上がります。
バショーさんの申告のたびペースダウン。そうですよ、今日はLSDです!!

群馬の森公園ってとこまで自転車道を使いましたが、いい道でした!
ゴルフ場の間を縫って行くところなんて木陰で涼しくいい感じw

自転車道を降りて一般道にて進み、ローソンにて再度小休止。
マスターにメールするとあちらもいい感じで進んでいる模様!
途中漕ぐ熊さんが書いていた『りんでんばうむ』ってお店の案内表示をハケーン!
いつか行ってみようw

よーやく見たことのある交差点まで行き、無事鶴商到着~!!
と思ったらすぐさまマスター達登場!!
らんぱぱさん、オビワンさん、うめさんのお三方であります。
91303.jpg

いいタイミングですんなり席につけましたw
σ(・_・)は今日はハンバーグカレー!
前回砕け散ったマスターとオビワンさんの敵討ちです!!
91304.jpg
でかい!ハンバーグ!!辛くて結構いい感じのカレールー!!

91305.jpg
携帯のカメラでおいしそうに撮るのってむずかしかぁ~w

91306.jpg
これのために1週間頑張ってきた!!(大嘘w)
まぁ問題無く完食です ( ̄^ ̄) エッヘン
対面ではた~ぼ~さんがハンバーグスパに悪戦苦闘!!
ハンバーグのふたと、フライパンの入れ物のせいで
『いつまでたっても冷めない・・・』と言っておりましたw
それでも若さで完食!d(>_< )Good!!

でもこれが激走への燃料となったか!

食後の放心状態も過ぎ、お店の外に出ると・・・


(・_・?)




Σ('◇'*)エェッ!?



今日はソロで軽井沢行きを決行しちゃったしんすけさんがそこに!!

えーっと


こういう時、いい表現がありますねw
人とは思えない所業を目の当たりにした時に使いましょう!

51歳にして 化け物め!!』
それとも51歳verになってオビワンさんの言うように眠れる獅子が目覚めたのでしょうか!!

91307.jpg

帰りは254を使って帰るルートと決定しましたが、
途中円良田湖というところに寄ることに~。
そこまで適度なアップダウンがあるようで・・・、

タマレンのコンタドール、た~ぼ~さんエンジン点火!!

ばびょーーーーーーーーん!!
しんすけさん追いすがるもあえなく撃沈!!
坂○カになったうめさんも追いすがるも、追いつかず・・・。

σ(・_・)?
ええ、力の限り追いましたよ!!
でも無理ポ!!

たまたま昨日ブエルタでコンタドール本人がステージ圧勝しましたけども、
まさにあんな感じです!!
あれは・・・おるべー・GURIさんは問題でなく、NARUさんも・・・。
対抗出来るのはやすきちさんくらいでしょうか・・・。

と、坂○カな人たちを炊き付けておくw

そんなこんなでなんとか到着~。
91308.jpg

91309.jpg
鎌北湖みたいな感じですなぁ~ ノドカノドカw
まだまだハンバーグカレーは消化出来ないようです。

その後254の道の駅小川で小休止。
GURIさんはどうしたろ??とメールで確認すると、
なんと寄居の手前まで来てると言う!!

これはしんすけさんだけでなくGURIさんにも迎撃されるのか!!怯える一同w
でも結局GURI爆撃機の襲撃はありませんでした (〃´o`)=3 フゥ

91310.jpg
↑安堵する一同w

その後は東松山でMARUさんとバショーさんとお別れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

川越のコンビニで小休止&試乗会w
た~ぼ~さんのバイクはどっしりとしていい感じ!でもこれで坂はおじさん上がれないわ!
た~ぼ~さんもしんすけさんのCR1とかオビワンさんのアンカーとか跨って、
かなーりその違いにΣ('◇'*)エェッ!?って感じだったようで・・・w

でもハンデとしてしばらくはそのバイクで御願いします コソコソ(( ̄_|

そしてオビワンさん・うめさんとここでお別れ。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
新座近辺でマスター・しんすけさん・た~ぼ~さんとお別れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
σ(・_・)は旧川越街道使って

右折車に激怒しながら無事帰宅~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

さてさて翌日これを書いたわけですが、外は雨・・・。
今日はまぁ大人しく回復に努めて、明日はどこ行こうかな~ (o^-^o)

雨が降らなければ!

本日の
走行時間 8:20:54
走行距離 219.87キロ

明日の目標体重 78.8キロ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/438-c18573a6