遠い!遠いぜ!!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

80.4キロ (前日比 200g ↓ )

なんとなく悔しくて明日ロングだと言うのにローラー90分w

明日楽しみだぜぃ!!色々とw
んで
いいかげん同じ画像になるので昼餌の画像は無しw

夜餌も同じく、
りんご+ノンオイルツナ+切干大根+煮干

明日は遠回りヘルシーロード→利根川CRと行って鶴商!!
ちゃんとらんぱぱさんやオビワンさんには前回のリベンジしてもらわんとね!!

σ(・_・)?

ちゃんと完食しましたからね~ <( ̄- ̄)> エッヘン!
明日はハンバーグカレーを半分くらい食べますYO!!

チーム飲食荒川支部支部長としての最後のお勤めくらいいたします ( ̄^ ̄ゞ

今週末はカレンダーどーりの3連休ですが、
忙しくなる10月を前に小刻みに休みが入ってますw

夢の10連休は没りましたけども!

漕ぎますよ~!!
今は物欲<漕欲って感じで漕ぎますよ~!!

週末ライドの時の記事くらいは中身あるものにしますので
ちゃんと見てね~ 

明日の目標体重 79.6キロ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/436-4b4f2523