高速巡航練習せねば!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

80.6キロ (前日比 400g ↓ )
さすがは70キロ台は強敵だ・・・(-""-;)ムム・・・

さてさて
『骨身を削ってみる記』にしてというもの、

書く事がねぇ!!

とりあえず

高級ホイール購入予定! とか

にょろ導入!! とか

大嘘書いておこうw ホントニオオウソデスゾ!

んで
まったくもってツマラナイ今日の昼餌がρ(・・。) コレ
91101.jpg
ぐーぴたとビスケット、交互に食べれば 若干幸せw

今晩の晩餌は
りんご半分+高野豆腐+ノンオイルツナ

高野豆腐大好き36歳なσ(・_・)でありますw

あと1日頑張れば3連休!!
土曜日には藤岡の鶴商文庫で・・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

しかも今回は

距離を稼ぐぜ!MARU組 と

とにかく行くけど速いかも!らんぱぱ組 の
2つのグループで別行動にて鶴商を目指します!

MARU組、もしや・・・

MARUさんとσ(・_・)の二人だけだったりして(T▽T)
大いにありえる事態ですなw
でも、もてぎに向けて漕いでおきたいし、

長距離上等っす!( ̄‥ ̄)=3 フン

でも当日更に超長距離を爆走する者も一名いたりするのですねぇ~ コワイコワイ

おかしいなぁ、タマレンジャーってまったりじゃあないの~?

特にBチームは!(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

明日の目標体重 80.0キロ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/435-c5f1d27c