静かな淵のほうが底が深い

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

81.0キロ (前日比 600g ↓  )
ここで気を抜かず頑張れば70キロ台、いらっしゃぁ~い!!

という訳で一日おきのローラー台、今日は90分!
モチベ高いんだぜ!! タブンw
んで
代わり映えのしない昼餌をちょっと高級に!
91001.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 2品になりました!!

たーだーしー

カロリー減↓であります (w_-; ウゥ・・

玄米ブランが1袋約360Kcalに対して
ダイエットビスケット1袋100Kcal + ぐーぴた1箱約180Kcal = 280Kcal

死んでしまいそうですw

晩餌はりんご半分+心太+ノンオイルツナ で変わらず。定番w

しんすけさんのアドバイスにのって仕事中、(=゜ω゜)ボーっとしかかった時のために
ブドウ糖を舐め舐めしておりますw
けどしんどい (〃´o`)=3 フゥ

でも頑張る!頑張れ俺!!

どーやら仕事が忙しくなってくるのは10月のようで、
その前にもしかすると

いいのか?10連休!!って馬鹿げたイベントがありそうw

本当にいいのか!戻ったら席無くなってないか??
でも3日間の冬期休暇をある位置に申請すると10連休・・・w

漕ぎたおすか!!


(*'へ'*) ンー

ネタにはなるな!!

明日の目標体重 80.4キロ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/434-34d00cdc