ネタじゃない!自分の誇りのためSA!!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

81.6キロ (前日比 1000g ↓ )
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

すっかり前日のコメがダイエット板になっちゃってるしw

でもね、身体張って何かするのが、

ローディの中で『ブロガー』という新たな脚質?を生み出したσ(・_・)のポリシー!

金が無いなら身体張れ!
ということですw

いつか白石を登るために。
いつか子の権現を制圧するために。
いつかとちより亭まで足つき無しで行って美味い蕎麦を喰うために。

まかはやります!

髪?無くても構わん!! ヾ(- -;)
合ったところで役に立たんわい! ヾ(- -;)

他人の目? 知るか木瓜!!


・・・



すんません、取り乱しましたw


とにかくやれるだけやって、もてぎ7耐は・・・

NO PIT IN で逝く! (ホント逝っちゃうかもw)
頼みの綱は相棒のコンタドール似のた~ぼ~さん♪

頼むぜ!相棒!!

そろそろ機材面も7耐準備せにゃあなぁ~、って事で第一弾!

バズキル再投下!!
90902.jpg
先日こけてちょっとすりむいたバーテープw

90903.jpg
バズキル見っけ!!

90904.jpg
装着完了!!

え?何?
いっそのこと炭ハンドルにしたら?だって?

男は金属じゃい!!( ̄‥ ̄)=3 フン


そうそう、今日の昼餌は相変わらずρ(・・。) コレ
90901.jpg
これ1袋で360Kcalっす

今日の晩飯は
りんご半分+心太(ところてん)1個+ノンオイルツナ1缶

だって、家の者(しつこいよーですが親ですw)から

『ローラーは一日おきにせい!』との指示があり、
今日は漕げなかったんだもの・・・( ┰_┰) シクシク

明日の目標体重 81.0キロ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/433-d1d53b03