戻しちゃった ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

80.2キロ (前日比 1000g ↓ )
今のところ一日400gペースでいけば目標達成!
それでも結構厳しいだろうけど頑張る!!

今日は朝からいい感じの天気!

予報は雨じゃったろがぁ!!
朝早くには起きてたので、出撃?と頭は反応するも

脚反応せず! (w_-; ウゥ・・
しかも微妙に左上腕が痛むのと、左ひじのかさぶたが乾かない!ので
今日はゆっくり身体を休めることにする ウム!

折角?の漕がない休日なんで、用事を済ませてしまおうと外出!

とは言うもののウインドーショッピングとか出来ない性格なので

目的(地・物)に向かってまかまっしぐら!

ついでにちょっと早めの昼食を川越街道五本ケヤキそばの『蒙古タンメン 中本』にて
一番からい冷やし味噌つけめんを喰うw
姑息にもカプサイシン効果を狙ってみた!

結果

暑さも手伝って汗の滝完成! ヾ(- -;)
その後ひたすらε~ε~ε~(; T_T) テクテク
歩くのは最初から想定してたので

(゜ー゜;Aアセアセ流しながら ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

ビバホームに行って色々物色w
ローラー台用にマットを1m×2m購入。

その後もいろいろ歩きまくり、早めの晩飯を通りがかった定食屋にて
韮炒め定食を食すw

その後もさら~にてくてく歩き帰宅。
喉を潤すべくコカコーラZEROをぐびぐび・・・。

数分後・・・

ん?


何だか・・・変・・・


もしや・・・




悪阻?? ヾ(- -;)


トイレまでもたずゴミ箱に(  )ノ_...オエェ...

何が原因なんだか・・・(〃´o`)=3 フゥ
落ち着いてからのゴミ箱掃除の虚しさったらないですな!
食い合わせなんだろうか・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム

そんな

まかだま(ネタ)全開!の日曜日でしたw

今週末は3連休っすね!!
土曜日はMARU企画の鶴商ツアー!!
日月も休みですので漕ぎたおしたいと思います (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

無論減量も継続して頑張りますぞぉ~!! (^O^)

明日の目標体重 79.8キロ

↑まぁ無理だな、さすがにw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/431-8d8fdf9f