あとちょっとだったかぁ~!!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

81.2キロ (前日比 400g ↓ )

81キロ台をずっとキープしてるのはいいのか悪いのか・・・(-_-;ウーン

今日は漕ぎ漕ぎしてきましたぞ~w
漕いだ日は喰っていい日!!

まさに

目の前に吊るされてます!ゴクリ

さーって今週の漕ぎ漕ぎはどーだったのでしょう?? (^ー^* )フフ♪
今日は9時半に吉見集合だったのですが、

起床4時! 目が覚めちゃいましたw
朝の計量を済ませ(´▽`) ホッと一息。お茶を飲みつつこいつをパクパク
90601.jpg
アレ_(・・?..)?アレェ これって今日は漕ぎ補給の練習で使う予定だったはずじゃあ・・・

予定は未定とは正にこの事なり! ヾ(- -;)

準備を済ませ6時に出発 ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今日は脚が良く廻ります O(≧▽≦)O ワーイ♪
調子こいて久々に定点観測w
90602.jpg
前後でタイヤのカラーが違うのはご愛嬌w(同じタイヤですけども)

天気はどんよりしてますが、なんとなーく気を良くして太郎右衛門橋で荒サイを降りる。
と、いう事は・・・
90603.jpg

物見山~w

実のところ今のところ自分の脚がどんなだかみてみたかったのであります!
今日はいつも34T*25Tでくるくるぜーはーだったのが、

34T*21Tでぐいぐいふーふーでした!

え?何?低レベル??
( ̄- ̄)フーンダ 低レベルですもんw
こんなσ(・_・)でも素直に自分のレベルUPはうれしいもの うひ♪(←あ、キャラ違ったw)

で、時間が微妙だったので大東坂だけでそのままUターン。
久々の虎月さんで茶饅頭とどら焼きを買う。茶饅頭はその場でモグモグw

吉見に行く前に気になっていた食堂『きんせい』さんの位置を確認!今度行ってみますです。

吉見に着くとすぐにマスターが登場!!

背後に付かれてたかと思いましたw

30分ほど早く着いてしまったので、マスターとまったりダベリング~。
MARUさんは車でやってきました。天候が怪しかったのですが、ここまで来た事ですし決行!

結局この3名でおおにしに向かいます!

相変わらずの見事なMARUルート!吉見からおおにしまで約50分!
もうσ(・_・)も多分覚えましたw

どーですか、ずんどこさん!

最近HPを開設され当ブログもリンクされ何かが変わってきているようです!
90604.jpg
こんなものありましたっけ?

今月は大盛り禁止月間なので今日は

ぶっかけ(小)とおにぎり310円なりw
90605.jpg
90606.jpg
美味いです!暑くなってきたのでちょうど良かったっす!けど・・・

たらねえ!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
そこはぐっと我慢ですw

帰り際HP開設のお祝いとリンクのお礼を言って外に~w
90607.jpg
90608.jpg

さてこの後どーするべ?って話ですが、MARUさんの提案で
利根川で矢切の渡し 体験!って事で利根川に向かいます~。

ずんずん北上!!東京駅のレプリカとも言える深谷駅に~。
90609.jpg

なんと自販機までレンガ模様!!

ここで話しかけてきたタクシーの運ちゃんに聞いてみると

矢切の渡しはもうやってないぞぃ との事 orz
ちょうどここでしんすけさんからMARUさんに電話があり、ヘルシーロードで落ち合う事に!

こちらは利根川CR→ヘルシーロード
しんすけさんはヘルシーロード北上、さてどこで会いますやら~w

どんどん天候が良くなって、暑さも増してきました!
途中激混みのミニストップで小休止。

ヘルシーロードに入ってしんすけさんにメール&電話するも反応無し・・・。

どうしたんだろ・・・?
進んでも進んでも連絡がつきません・・・

3人が出した結論がρ(・・。) コレ

仕事疲れで悠の縁側で転寝してる!
事故とかトラブルでないことを祈りつつヘルシーロードを更に南下~。

よーやく連絡きたぁ!!O(≧▽≦)O

『今悠です』とのお言葉・・・

推測が確信に変わりますw
急ぎ悠に向かうも暑さとエネルギー不足に苦しみ、途中コンビニ休憩w

やっとこさ悠到着!
90610.jpg
バルコニーでしんすけさんとしんすけさんの吉見仲間の方が歓談されてましたw

結局、しんすけさんの身に何があったのか!!

待て!次号!!
詳しくはしんすけさんのブログでご確認下さい ペコリ(o_ _)o))

さあ、無事にコブラ2匹と本体を捕獲出来たので、次なる目的地へ~
90611.jpg

ここはどこ?

90612.jpg

遭難しそうだよぉ~!!

90613.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪助かった!建物がある!!

ってなぁーんの事はない、

一ヶ月お休みだった寧さん であります!

なんちゅうトコですかね!ここは!!
ここ、悠から5分くらいのとこにあるんすよw

90614.jpg
90615.jpg

えーっと、何でしょう・・・

レーパン姿がひどく場違いですw
惚れた女とゆっくり語る、そんなシュチュエーションで使いたい所ですね!!

実際使う機会があるとは思いませんが orz

Aセットというのがメイン+サラダ+ケーキ+ドリンクのセットっていう事なので

ぶっかけなんぞもう消化吸収消費されているので
迷うことなく期間限定の
『チキンとエビのなんちゃら』のAセットに!
90616.jpg

90618.jpg

ケーキはりんごのなんちゃら ヾ(- -;) これで1300円ですw
味は素直に満足ですが、コスパで言うと

悠 圧勝!
でも一度は来る価値がありますぞ!

そうしてここでダベリングしてるとMARUさんのタイムリミットが!

ここでMARUさんと別れ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
らんぱぱ組3名はヘルシーロードを更に南下して帰路に~。

ここでふと気がつく・・・。

弟子が独りでないっすか!オビワンさん!!
そう思ってのが運の尽き?

先週に続き今週も!

まか転倒 *o_ _)oバタッ
急停止したマスターの後輪にごっつんこ!今度は、

左にゴロン!!
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ そっちはまだ完治してない左手がぁ~!!
もう転び上手になったのでバラクーダは無意識に守ってるのですが、左手・・・。
しかも微妙に痛む・・・ ( ̄□||||!!

それでもマスターの後輪&σ(・_・)の前輪に異常が無く、ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

左手もだんだん痛みも無くなっていき、一安心 (´▽`) ホッ

大宮を通過して17号に入って、途中埼玉大のところでマスター&しんすけさんとお別れ
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

後は時速35キロを意識して笹目橋経由で帰宅~!
今はブエルタ見る準備しながら時折襲ってくる太腿の攣りと格闘中!

本日の
走行時間 7:29:06
走行距離 199.76キロ  200キロいかず ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

さぁて明日は雨だっちゅうけど、どないしよ~w

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/430-0e457b6a