2007.09.20 嵐初日!
まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

いよいよ始まりました!!大赤字仕事初日!!
早くもトラブリングが

ろっと おぶ
でございます (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
んで
私にとってはかれこれ
3年ぶりくらいにやりたかった仕事がやれているんで

非常に充実してますです((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

暑かろうが罵声浴びせられようが

ニヤニヤで仕事しております

こう書いてると
非常にいかがわしい事をしてそうな感じですが
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
そんな事はないのですよ~

元々やりたいことがあって今の職についたのですが
配置換えで望まぬところに流れ着いていた現状だったのです
(w_-; ウゥ・・

それが今回の大赤字仕事で人員不足で応援という形で
今回自分にとっては((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
な仕事をしておるわけですわw

たーだーしー
トラブルについては予想以上に酷すぎるので
少し手を貸そうかな?とも思ったりしたのですが

これもいい経験になるだろ、と

敢えて
放置&追い討ちをかけてたりします

ええ
さぞかし

にみえている事でしょうw

でも
少しは私より高給取りな方々なのだから

ちったあマシな仕事してくれんと!
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

んでも
余波を喰らってストレスが溜まったので
呑んで帰ってきたのは

内緒w

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/43-1b2abe7f