諦めたらそこでお終いですよ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

81.6キロ (前日比 200g ↑ )
(w_-; ウゥ・・ なんてこったい・・・

間食も大食いもしてないのに・・・チクショウメ!!

でも負けねえ!!
でもローラー台漕いでたら手の震えを感じて今日は30分・・・ orz

大丈夫か?σ(・_・)
んで
明日は天気が大丈夫そうなんで、MARU企画の
おおにし製麺でずずーっと利根川ヘルシー寧ってどうなん?ポタリングに行きまっす!!
( ̄0 ̄)/ オォー!!

朝9時半に吉見だと・・・(´-`) ンー

まぁ早めに出ればいっかw
早く着いたら待ってればいいんだしw

今日の餌ですが、本来まだ登場してない『黒ゴマ』とか『チーズ』のはずが・・・
90501.jpg
またブルーベリー なんとなーくw

こうして見ると・・・

よく飽きねえなぁ~と自画自賛w

さあ明日は漕ぐぞ!! 喰う分w

明日の目標体重 81.0キロ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/429-fc613714