ここが我慢の為所!!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

81.4キロ (前日比 400g ↑ )
2歩進んで一歩下がってしもたw orz

悔しさをバネに今日はローラー65分!!
力を貸してくれたTHE BLUE HEATS ありがとう!!
んで
変わり映えもしない今日のお昼の餌w
90401.jpg
玄米ブランの中で一番嫌いなメイプルっす・・・(w_-; ウゥ・・

だって甘いんだもん・・・あまぁ~い!!

どこが控えめだっちゅうねん!!((( ̄へ ̄井) フンッ

週末の天気、土日雨だったのが土曜は曇りになりましたね!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
こりゃあ漕げるぜ!漕ぐぜ!!

漕ぐときゃあ喰えるからな!!まさに

案ずるより漕ぐぜ!( ̄o ̄)o オゥ!

しっかし真面目に減量してると書く事なくてコメしづらいっしょ??ドウ??
まぁ週末まで我慢してやぁ~ ペコリ(o_ _)o))

明日の目標体重 80.8キロ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/428-54196c27