光栄でございます~ ペコリ(o_ _)o))

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

81.0キロ (前日比 400g ↓ ) ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

さてさてビッグニュースです!!

深谷のおおにし製麺さんがいよいよHPを作られました!!

そこのリンクに当ブログが!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

いいの?σ(・_・)のでいいの?
これは毎週通う必要があるのでしょうや~?w

おおにし製麺さんのHPはこちらです!
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/udon_oonisi/index.htm

さあ皆さんもお店のルールを守って、安くおいしくうどんを頂きましょう!!
んで
それでも平日のσ(・_・)のお昼はまさに餌!!
90301.jpg
今日はいちご味w

え?
σ(・_・)に合わない??

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まぁいいでないのw

5種類しかないから1週間に一度は食べるんだしw

そんでもって今日はバラクーダの清掃&メンテが終わったのでローラー台!
でも本当にジョグとライドじゃあ使う筋肉違うっすね~。

でも疲れが残ってるのは同じ~ (〃´o`)=3 フゥ

1Hも漕げずに45分で >┼○ バタッ

だんだん苦しくなってきましたが、まだ3日目!
順調に体重減らせてるし、ここが踏ん張りどころ!!

でもこんな時に

よるたま召集とかかかりそうなヨカーンw

_-)))コソコソ



つ 『欠席』


どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

明日の目標体重 80.6キロ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/427-41a596c6