こんなおっさんじゃあねぇw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

81.4キロ (前日比 400g ↓ ) ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

最近仕事疲れかぐにょんぐにょんか

抜け毛が多いんです!
これは( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

なにせσ(・_・)の毛髪は

少数精鋭剛毛隊ですから~ (w_-; ウゥ・・

でもね・・・
そーんな自分の姿を第三者的な視点から見て思ったのです!!

こりゃあもてんわな!とw
まかだま37歳目前にして大悟した次第で・・・お恥かしい ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そう思うと今までのぐにょんぐにょんとかが

極当たり前で自然な結果だと受け入れられる心境になりましたw
おかげでようやくゆっくり寝れそうです (〃´o`)=3 フゥ

本日のお昼はρ(・・。) コレ
90201.jpg
カカオ味っす!!たまにはビターに!!

それはさておき・・・
今日は昨日サッカニーのシューズからアディダスのものに替えてみました。
理由はあまりにもサッカニーのものはクッション性が失われてたからですw

こりゃあ本格的にシューズ購入せねば!って話ですが、
あくまでも主は自転車ですので、なるべく出費は抑え目に・・・d(^-^)ネ!

だもんであるシューズをまた出してみました。

今日も昨日と同じコースです。途中陸橋を登ったりはしましたけど。
今日は昨日とは違ってジョグ&ウォークではなく、ジョグで逝けましたv( ̄ー ̄)v
ヘタレ筋肉痛もジョグジョグしてると治まってくるから不思議ですw

心軽けりゃ身体も・・・

軽いわけが無い!!

さすがに左右のバランスが崩れてますので、変に足を出さないように気をつけながら・・・。

そうそう携帯をポーチに入れてジョグジョグしますので、
走るときはRUN&WALK起動させて走ることにします!

スタート時間 20:45
走行距離 8.9キロ
走行時間 62:06
平均速度 8.5キロ
平均ペース 6:58/キロ
消費カロリー 619Kcal

明日の目標体重 81.0キロ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/426-c63d6649