こりゃあだちかんわ!(←佐渡弁)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

81.8キロ (前日比 2000g ↓ )
これが基準となって10月4日(土)の朝に70キロ±1キロになっていれば

σ(・_・) でかした!
って事になりますが、さてどーなりますことやらw

そんなこんなで今日から『骨身を削ってみる記』よろしく~ (/・ω・)/ ブイィィィィィ...
んで
これからはお昼にσ(・_・)が何喰ったかを載せていこうと思いますが、

きっとつまらないと思いますwだって・・・

90101.jpg
これですからねぇ・・・ (T▽T)アハハ!

ドリンクはこれで一日分w
だいたいいつもお茶です。

玄米ブランは噛んで少しでも満腹感が出るので好きですw

定時で帰宅後、りんご&シーチキン(ノンオイル)&煮干の予定だった晩御飯・・・
ちょっと食べ過ぎました (;゜(エ)゜) アセアセ

こりゃあいかん!!でもバラクーダはまだ洗車してない!!
そんな時?のために遂に!!

まかだま二足走行復帰!!
北の大地にいた時は体重三桁でも10Kのレースには出ていたσ(・_・)
でもさすがに歳もあって膝が心配だったので走ってませんでしたが
もう70キロ目前ですし大丈夫だろうと・・・。

ただ靴が・・・
90102.jpg
まだ物持ち良くとっておいたサッカニーのシューズ。
これじゃないと特にアスファルトの上は怖くて走れません!
本当はJAZZ3000ならベストなんですけども・・・。

本格的にスタスタ復帰する暁にはおニューのシューズも買おうと思ってます。

まずはこれで今日は...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

と、ここでAUの携帯にはいいアプリが今あります。
Run&Walk
ってやつですが、ご存知??

これってガーミンのGPSみたいなものなんでやんす!
ジョギングやバイクでも使えるすぐれもの!!
これで初日のデータとってみましょ!!

あくまでもジョグなんで時速6キロ前後のLSD目標!!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

うーん、さすがに漕ぐ時の筋肉と違うなぁ・・・。
おいおい、呼吸が滅茶苦茶やん!!
足もちゃんと前出てないぞ!!

ブランクって怖いわぁ~ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

結局しょっぱなから1Hと決めたものの、まさに

ジョグ&WALK という散々な有様・・・

しかも!

バイク漕いだ時でも出ないような筋肉痛!
しかし甘いな明智君!!(← 馬鹿?)

σ(・_・)のようなMにはこれは逆効果なのだよ!!
明日、
もっと痛めて~ ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ という事になるのだ!


・・・



我ながら ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ! よのぅ・・・ ρ(-ε- )イヂイヂ


以下、初日のデータっす!

スタート時間 19:55
走行距離 8.7キロ
走行時間 61:02
平均速度 8.5キロ/H
平均ペース 7分/キロ
消費カロリー 608Kcal

来週はどんな感じになりますかねぇ~。

さすがに毎日は持ち歩きがちと大変

明日の目標体重 81.4キロ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/425-53181ac2