さあ削り取るぜ!!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

83.8キロ (前日比 400g ↓ )

今日で8月も終わりです・・・。
9月は減食・減量・禁酒・大盛り禁止月間ですw

どこまでやれるか判りませんが、やります!!

そこ!!誘惑しようとしないの!!
んで
今日はしんすけさんのニューマシン、スコットCR-1 SLのお披露目走行会です。
問題は天候のみ!!

6時半起床してみると・・・。
雨は降ってません!でも曇り・・・。

予定では8時の天候を見て考えようって事でしたので、朝食を摂って、
昨日から始まったブエルタの録画をDVDにダビングw
そしてブログ回覧などしてると・・・8時20分!!

慌ててグループページを見る・・・、メール有り!!

出撃!!( ̄0 ̄)/ オォー!!
ただし今から準備して入間大橋まで行くと10時はちょっときついかも・・・
しんすけさんにちょっと待っててメールをして急ぎ準備して出陣!!

最初っから30キロ以上のペースでしゃかしゃか~

さすがに路面はまだウェット!

でもそんなの関係ねぇ!!漕欲には敵わないぜ!!
濡れようが構うもんけ~!! ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

なんとびっくり!今までで最速で入間大橋に!!
10時前に着きました ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
83102.jpg
すでにしんすけさん、オビワンさん、そしてお見送りに漕ぐ熊さんがスタンバってましたw

83101.jpg
しんすけさんのニューバイク!!かっこええ!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ここで漕ぐ熊さんのKOMとともに意外とカーボン層が薄いことが判明!!
(・-・*)ヌフフ♪ バラクーダのほうが肉厚だったのね~w

そして更に漕ぎに餓えてる暴走機関車GURIさんが登場!!
83103.jpg

そして4名は朝練後のMARUさんたちと合流すべく吉見まで~
漕ぐ熊さんはタイムリミットを睨んで颯爽と帰宅 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

先頭しんすけさん、ペースはゆっくりめですが背中からうきうき感が伝わってきますw

吉見についてしばらくすると、MARUさん、Yさん、バショーさんが登場!!
83104.jpg

真面目な話してるよーですけども

『お昼何喰う?』って相談してるっすw

ここでありがたい事に小川町ののこのこに行こうって事になりました!
それまではσ(・_・)の為?に

やれ古都だの何やの意見が出てたんで (´▽`) ホッ

そんでもって荒サイを通って森林公園を抜けて小川町へ~。
相変わらず見事なルートですが、

とても覚えられません!!

意外と距離はありましたが、遂に小川町の守護神とご対面!!
83106.jpg
凛凛しい・・・w

83105.jpg
83107.jpg
83111.jpg

ランチセット(ピザ+パスタ+コーヒー)750円を皆頼むも・・・
今日で大盛りも見納め?ですので、こっそりピザをLサイズに変更w
ランチのだとSとMの間の大きさだそうです。
83108.jpg

なーんだ大した事ないやんw

83109.jpg

ねぇ?w

パクパク食べて完食さ!!

そしてパスタ~
83110.jpg
コーヒーは黙っててもアイスコーヒーになってましたw

おいしく食べて大満足!!一度来たかったんですよ (^○^)

この後とうふ工房わたなべに移動~。
途中バショーさんとお別れ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

とうふ工房では当然ρ(・・。) コレ
832112.jpg
豆腐ソフト Lサイズ

これも当分お預けかなぁ~。

この後物見山経由でホンダAPに移動しましたが、
山村坂でGURIさんがアタック!!それにしんすけさんが着いていく!!
確か今日は男ギアでなかったですかい??

それを見たオビワンさん曰く

『ありゃあ(CR-1 SL)いかんよ!!』
全くです!!遂にしんすけさんが坂を登る武器を手に入れてしまいましたよ・・・(〃´o`)=3 フゥ

ホンダAP横の教習所の自販機のところでダベリング~
結構長めにのーんびりしてましたが、雲行きが怪しくなってぽつぽつ落ちてきたようなので
ここでオビワンさん、MARUさん、Yさんとお別れ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

この後は暴走機関車+σ(・_・)+パワーアップしたマスター助手という

サンドイッチ状態w
特にGURIさんがTT区間で飛ばす飛ばす!!

TT区間を終えて上江橋に上がるところで

σ(・_・)転倒!! ☆ヽ(o_ _)oポテッ
いやぁお恥ずかしい!!

登りになる→ギアが重い→軽くしなきゃ!→ギアチェンジ→漕がねば!!

カーブで漕ぐ→内側のクランク下に移動→ペダルと地面接触!!

結果 ペダルにのっかってしまい滑って☆ヽ(o_ _)oポテッ
フレームに傷が無くて良かった~ (´▽`) ホッ

右肩・右膝で落ちたので擦り傷が出来ましたが、
GURIさんに水で洗ってもらってバンドエイドを貰って貼って、ちょっと休憩して再出発!!
その時フロントタイヤのパンクが発覚!! ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
でも空気入れるとなんとか走れそう。転倒のショックで空気抜けたかな??

その後はゆっくりめで曳いてもらって羽根倉橋でしんすけさんとお別れ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

その後はGURIさんと漕ぎ漕ぎですが・・・

秋ヶ瀬橋から雨が! ( ´△`)アァ-
しかも結構降ってます ( ̄へ ̄|||) ウーム

それでも笹目手前でGURIさんと別れて (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
区内に入ると降ってない ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
さっさか帰宅して風呂へ~
湯船に浸かってると遂に降ってきましたw まぁぎりぎり_(゜ー^*)_セーフ!って事でw

さあ明日からいよいよ長い鍛錬の日々が始まります!!
折角ですので
『骨身を削ってみる記』ってカテゴリー作って備忘録としたいと思いますw

どうなることやら~ (6 ̄  ̄)ポリポリ

本日の
走行時間 5:16:27
走行距離 146.58キロ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/424-6cface5e