なんのこれしき!!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

84.2キロ (前日比 1400g ↑ )
神戸でそんなに喰ってないのに~ Σ(='□'=)ウッソー!?

ローラー台乗るも気抜けしたか30分・・・
いかんいかんこんな事じゃあ

もてぎ7耐70キロで漕げないぞ!

あ、書いちゃったw
そうなんです。

前にも書きましたが、もてぎ7耐の自己目標がありまして

①平均速度時速30キロ以上
②体重70キロ±1キロで望む

という2つを掲げております。

①はいいペースの列車(もしくは機関車)と補給をしっかりしていれば多分大丈夫!!
問題は②です・・・。

脂肪は1キロ約7000Kcalで(純粋な脂肪ではなく体内のもので計算)
今日で84.2キロですから削るのは14.2キロ

7000×14.2=99400Kcal燃焼させねばなりません
30日で達成するとすると
99400÷30=3314Kcalとなります

基礎代謝を2400Kcalとするとそれでもまだ約900Kcalほど消費せねばなりません。
しかもこれって何も喰わなかった場合であり、食べたらその分消費せねばいけません。

はっきり言って無謀ですw
高校→大学とウェイトトレーニング(+ボディビル)を齧った事のあるσ(・_・)ですので
これがいかに無謀、というより危険かは知っています。
しかももう若くないですし・・・w

でもやってみたいんじゃい!

根が体育会系なもんで

『気合でなんでも出来る』と思ってます。
と言うより精神が肉体を凌駕する域を見てみたいのです。久しぶりに。

急激な減量はパフォーマンスダウンを招きます。
それとパワーウェイトレシオの向上とどちらが表れるかも興味津々です。

だもんで明日までは飲み食いほどほどにしますが、
その後はもてぎが終わるまで、

爆盛り&大食い禁止

禁酒
する事にします。

当然よるたまも不参加です!

あのね

『ブログネタになるよ~』って言葉禁句ね!!
これだって立派にブログネタw

運動はローラーだけじゃあ足らないので、久々に

二足走行もやってみます。
ただ適したシューズが今無いんだよなぁ・・・。膝壊さなければいいけど・・・w

何が楽しくてそんな馬鹿な事を・・・

いーんです!

馬鹿ですから (o゜◇゜)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/423-e591e881