頑張る!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

82.8キロ (前日比 200g ↑ )

まぁねぇw

今日は3連休初日。
先ほど帰宅いたしました。

もうちっと早かったら降られなかったのに!
運否天賦ですけどもねw
んで
もしかしたら今日のUPを期待して待ってた人 挙手! (o゜◇゜)ノあぃ

いるわけないよなぁ~w

と言う訳で、

ぐにょんぐにょん話 完!!



え?




駄目?





いいじゃーんw





(`□´)コラッ!  ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

仕方がねぇ、簡潔に済ませちゃおうw

惚れた女に当たって砕けた だけっす orz
ホントこれだけよ~。

でも砕けたんですが、考え直す気は今のところ無いので
想い続けてみまっす!(´~`ヾ) ポリポリ

砕けたのは痛かったんですけども、
忘れるのはもっと痛いですから・・・。

でもそれを表に現すのは止めにするので、ぐにょんぐにょん話はこれでお終い!って事にw

もし今後何かあったら書くでしょうが~。
期待しちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

んで
今日は日帰りで神戸行ってきました。
82901.jpg
らんぱぱさんのアドバイスどーり?のぞみに乗って(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

車内ではぼんやーりしてましたですw
天気は低い雲が垂れ込み、良くなさげ・・・。

神戸の話は書かないっすYO!!

でもこーんな所にも立ち寄ったっすw
82902.jpg
須磨にあるトレックのショップ!!

いやぁ目の保養になったっすw
トレック マドン6.9・・・、かっこええの~ぅw
アスタナのジャージをじっと眺めるも(そう言えば明日からブエルタっすね!)

太陽が楕円形になりそうなんで挫折!

その後ハーバーランドに行くと豪華客船『飛鳥Ⅱ』が!!
82903.jpg

でか!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
佐○汽船のフェリーの比じゃあないっすねぇw

82904.jpg
ハーバーランドから見た風景。

そんなこんなで色々あった(あったのか?)平日休みも終わって週末!!
でも明日は雨かぁ~ (〃´o`)=3 フゥ

でも日曜日は色々楽しみがあるので、

漕ぐぜ!( ̄o ̄)o オゥ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/422-6ad1effb