いよいよお出ましだ!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

82.6キロ (前日比 400g ↓ )

今日は父の誕生日なのでローラー無し&ちょっと飲酒w

明日は未計測です、キット ( ̄‥ ̄)=3 フン

え?駄目??
ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・
んで
エントリー出来たらのお話ですが、
年末の東京エンデューロに

らんぱぱ組が出陣しまっす (*^-^)ゞ

マスターらんぱぱさんを筆頭に
脚に2匹のコブラを飼う助手しんすけさん、
そして生徒2名
まだまだ進化途上!オビワン会長、

そして末席を汚すσ(・_・) の計4名で!

これは先日の小諸での日和見隊での車内で決定した話っすw


あれ?

もしかして


まだ書いちゃ駄目だった??コソコソ(( ̄_|
でも書いちゃったもんね~ ('-'*)エヘ

さあ、修行修行♪

でもσ(・_・)はその前にそびえる、

もてぎ7耐走破!の壁に挑みます ( ̄o ̄)o オゥ!

前後1時間ずつ走って間5時間寝てても走破・・・w

追記
明日でぐにょんぐにょん話は完結ですw
どこまで書くかは判りませんが、今までやきもき読者にさせた手前
書き切ってすっきり

『完』  といきたいです d(^-^)ネ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/421-590ecf6a