2008.08.27 暗中模索
漕いでないと不安

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

83.0キロ (前日比 1000g ↓ )

今日は家の者(といっても独身故両親ですがw)から

さすがに90分は五月蝿い!
と言われ、じゃあ強度を上げるか!!と気張るも

上げ過ぎて45分・・・ (w_-; ウゥ・・
さて

ここんとこまたどんよりとしています。
普段はデスクワークなんですが、ふっと気を抜くと

限りなく沈んでいく気がします~ (〃´o`)=3 フゥ

今のところローラー漕いでる時が一番落ち着くので、
1時間でも2時間でも漕いでいたい気分っすよ~。

冬の棒茄子で小径車買ってジテツウするか~? とか検討してみたり・・・。

いかんいかん!!こんな事では!!
それに畳み掛けるかのように金曜日は神戸行き・・・。

行きたくないなぁ・・・。

でもなぁ、行かないと・・・。 。。。。(( T_T)トボトボ

( ´△`)アァ- どないすればいいん??

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/420-27c4554c