2007.09.19 嵐前夜
まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

あんまり自転車ネタの少ないローディブログで
(^∧^) ゴメンゴメーン

一般ピーポーの自転車との関わりなら
こんなものでないかと (6 ̄  ̄)ポリポリ

当人は決して満足してませんがね!
ああ
ジテツウ(自転車通勤)したい (´▽`)
んで
今日も私のリアル話ですが
明日からいよいよ10月の一大転機を前にした

最後の大作戦!!が決行されます!
もちろん仕事の話です

とは言っても
仕事の内容自体は私にとっては
心躍るものなのですが、
会社にとっては

大赤字間違いなし!のあほな事だったり(T▽T)アハハ!

まぁ、やらねばならないのなら
きっちりやったりますがね!!

トラブル爆裂は間違いないので
自分の仕事だけに専念したいなぁ~っと思いますぜ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

仕事で疲れた頭と身体は自転車で真っ白に出来ますものね!
(≧∇≦)ъ ナイス!



身体は

真っ白な灰に・・・モエツキチャウノネw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/42-ea422266