新企画発動予定!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
ぱくたま二日目も とりあえず暫定アップっす!

ちゃんとアップしましたw



今朝の計量

未計量 (そりゃそうだw)
さてさて
楽しかった、と記憶している宴で撃沈したσ(・_・)
朝起きてみると意外とすっきりw

これも先輩方の介抱のおかげ?
ウコンのおかげ?
忘れずに持ってきたアミノバイタルのおかげ?

ある一点を除き、ちゃんとした目覚めっす! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
82402.jpg
でも外は雨・・・。
5時頃はまだ降ってなかったそうですが・・・。

朝飯はバイキングなんですが、さすがに食欲は無く独りベッドでごろんごろんw
残りの方はがっつり食べたそうで~w

8時頃ロビー集合ってことで、急ぎ片付けて準備してロビーに!
皆元気そう。σ(・_・)が一番しんなりしてますw

82401.jpg
朝から雨でも元気一杯!!かねこれーしんぐ恐るべし!!

82403.jpg
MARUさん先頭にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

こちらもらんぱぱカーでゆっくり先行です!
途中254に入ってセブンイレブンで待ち合わせ。
雨は強く降ったり弱くなったりを繰り返す・・・。

無事到着したかねこの4名。
バショーさんが雨具を購入。しんすけさんアイデアでちょっとはさみでカットして、
これから登る内山峠に備えます!

σ(・_・)はここでソルマックとおにぎりでよーやく完全復活!!(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

82404.jpg
峠に向かう勇者4名!!

次は内山峠頂上近くのドライブインで待ち合わせ。
この峠、大東坂のロングバージョンみたいな感じですが、見晴らしがいい!!
日和見隊の面々、口々に

『いいとこだねぇ~』 とため息 (〃´o`)=3 フゥ

82405.jpg
MARUさん、Yさん到着!!

82406.jpg
バショーさんとそれを撮ろうとしているらんぱぱさん

82407.jpg
バショーさん、雨具の色のおかげで視認性が増しましたw

82408.jpg
Sさんも元気一杯!!

ここでMARUさんの梅しばでミネラルを補給し、ここから更に登り!!
トンネルは通らないで登山道を登っていくルートです。

82409.jpg
もうちょっと!!頑張れ!!

この登山道、なかなか坂○カさんが好きそうな感じの道でしたが、皆クリア!!
下りに入る前に見通しの悪い洞門がいくつかあるというので、
サポートカーが先行していくことに!!

安全第一で運転するらんぱぱさん
なかなかのペースで追従するSさん
息は合ってます。

しっかし下りがながーい!!
こりゃあ昨日今日の二日分の登りのご褒美でしょうw

日和見隊の面々曰く

『晴れてれば最高の下りだね!!』

まだまだ下りは続くものの、下仁田町前のドライブインにて小休止w
82410.jpg
お疲れ様~ ヽ(^◇^*)/

ここで家への御土産買ったり、蕎麦茶いただいたり、

σ(・_・)だけこっそりみそおでん食べたりw

後は一路254を下って藤岡の鶴商文庫を目指します!!

途中MARUさんと残り3名が酒饅頭のせいではぐれたりと
ちょっとしたハプニングはあったものの、無事念願の鶴商文庫到着~!!

82411.jpg
折角来たからには鶴商ハンバーグでしょう!!
聞いたら450gのハンバーグとの事w

( ̄‥ ̄)=3 フン 2キロの蕎麦に比べりゃ楽勝!

んで、鶴商ハンバーグとご飯セットがρ(・・。) コレ
82412.jpg
(-ι- ) クックック

82413.jpg

ぐつぐつ!

82414.jpg

ぐつぐつぐつ!!

日和見隊3名がカツカレーやハンバーグカレーでそれぞれ撃沈した中、
悠然と完食 (・-・*)ヌフフ♪

その後更に254を通って道の駅はなぞのまで行って
かねこれーしんぐの皆さんとお別れ~!!
皆さんお疲れ様でした ペコリ(o_ _)o))
今度は自転車でしがみついて行きますぞ!! ( ̄0 ̄)/ オォー!!

そして我ら日和見隊は高速に乗って川越まで。
所沢でオビワンさん、うらとこでしんすけさんを降ろして
σ(・_・)が志木駅で降りて解散 ( ̄^ ̄ゞ

非常に楽しく、かつ

漕ぎ欲がUPしまくり の旅でした~ (^○^)

さあやるぞ!!

アタック254!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ぱくたま 完!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/417-22940e0c