( -_-)フッ 負けたぜ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

さて無事行ってきました『ぱくたま』
でもさすがに疲れた&ちょいと風邪気味ですので
今日のところは画像掲載のみって事で (-人-)ごめんよおぉ

(暫定)が取れたら正式アップっす!


アップしましたぜ!!
さてさてタマレンジャーの4名(らんぱぱさん・しんすけさん・オビワンさん・σ(・_・) )は
前日の時点で雨によるサポートカー組(良く言えばw)

悪く言えば日和見組として
先行しているかねこれーしんぐの4名(Sさん・S水さん・Yさん・MARUさん)を追いかける!

志木駅でらんぱぱさんの車でピックしてもらい、
以下順次しんすけさん・オビワンさんとピックして高速に乗って一路横川へ~!!

横川の喫茶店にて先日熊谷までお好み焼きを食べに行った戦闘機を発見!!
82301.jpg
SさんのアンカーとS水さんのコルナゴっす!!

無事に強行組と合流出来てほっと一息w
これから碓氷峠ということなので打ち合わせをして、こちらが先行して行くことに!!

82304.jpg
左からMARUさん・Yさん・Sさん・S水さん

82305.jpg
S水さんのお知り合いの方の経営する喫茶店

82306.jpg
颯爽と峠に向かう4名

峠に入る前に4名をパスし先を行き、車を止めれるところで止まり写真撮影w

82307.jpg
助手席から撮ったSさんとS水さんの勇姿!!
このお二人、60代ですぞ!!

82308.jpg
待ち構える日和見組w

82309.jpg
坂ではさすがにMARUさん・Yさんが先行する。

この後Yさんが用を足してる間にMARUさんがどんどん先に行ってしまう!!

さすがは欧米人並みの○○を持つ男(医者公認w)である!!オソレイッタ!
82310.jpg
撮影名人しんすけさん構える!!

82311.jpg
気分は強行組の監督!かっこいい会長の後姿w

82312.jpg
MARUさん到着!!

82313.jpg
Yさん到着!!

82314.jpg
車と勝負する(ように見える)Sさん
この方国体スケート競技で最多勝利記録をお持ちです!ただものでは無く
すげえ人っす!!

82315.jpg
S水さん到着!!
この方は自転車で日本一周を着々とこなされています。
バイクも4台お持ちです!!
この後行われた呑み会でHNが

『S水バショー』と決定いたしましたw

ずぶ濡れになりながらも楽しそうに漕いでおられる4名に対し、
日和見組からのジェラシーオーラが伝わったでしょうか??

いいなぁ漕げば良かったなぁ!
でもサラリーマンは無理できね!!って言い訳で納得・・・

出来るかい!(/>_<)/

そうこうしてるうちに浅間山の裾野をひた走り、小諸の泊まるホテルに到着!!
小諸グランドキャッスルホテル
2時間呑み放題・朝食バイキング込み7800円!!安い!!

82316.jpg
σ(・_・)の部屋から見た景色。懐古園のすぐ横っす。

さて、天然温泉に浸かったら呑み会っす!!
σ(・_・)らにとってはこれがメインイベント!!
82318.jpg
σ(・_・)の目の前に会長!!挑戦するかのような構えっすw
この席だけ他とは違うペースでぐびぐび・・・

目の前に異常な数の空きグラス・ジョッキが!

おつまみはバイキング形式ですので、どんどん持ってくればOK!!

82320.jpg
この二人のバトルに火を注ぐべくMARUさんがどんどん酒をついでくる・・・

あれ?

ジョッキの中にワインっすか?
えーい一気じゃあ!!
会長ついてこーい!!

と簡単にMARUさんの策に嵌ってしまった者一名・・・(o゜◇゜)ノあぃ

2時間のはずが4時間いても文句も催促もない・・・

ある意味すげえ!!

たっぷり呑んでたっぷり語ったのでさあ後は部屋戻って寝るか・・・

あれ?



あれれ?




何で皆σ(・_・)の部屋に??w

その後もσ(・_・)が睡魔に襲われ動かなくなるまで宴は続いた模様ですw

二日目に続く~ |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/416-d0f09863