これでも自重したんすよ!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
漕いだのは漕いだんですが・・・

結局悠には行けず・・・(w_-; ウゥ・・
これも判断の甘さが原因っす σ(・_・)の・・・。

申し訳ないっす ペコリ(o_ _)o))
んで
朝起きてとりあえず名栗は無しで直接マング!って事で
9時頃出発~ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今日は平日ですが、意を決してヾ(- -;)
川越街道→志木街道→府中街道→芋窪街道→マング
ほぼ自分の中では最短ルートでの走破となりましたw


さすがにそこはσ(・_・)っすw

フロントホイールのサイコンのマグネット移植を忘れており、

本日のデータ一切無し!!( ̄‥ ̄)=3 フン
えばるこっちゃあないですけども~。

早めに着き過ぎてしまうのは判っていたので、ここまで補給を我慢しましたw
82201.jpg
勿論 伸っすよ!

82202.jpg
↑マンゴープリンと

82203.jpg
↑シュークリーム
どちらも甘過ぎず絶品っす!マンゾク!

それとシンジ店長にお土産を買ってマングへ~

82204.jpg

まだ早いっちゅうの!
待つことしばし、開店!

ホイールの方はさすがにリヤはちょっとフレ取りしたものの、フロントは無問題!!
そんなに心配はしてなかったんですが、これで安心して明日の小諸・・・と
この時点では思ってましたw

ついでに前後のブレーキシューを交換!
度々の雨天走行によって

がっつり減ってましたので!

すぐに肝臓先輩・kameさんも集合!!

でも、悠に行くのには微妙な時間になってしまいました・・・。猛省・・・。

それでも気を取り直し出発です!
お昼にシンジ店長に教わったうどん屋さんに~。

82205.jpg
82206.jpg
青柳さんです!!

ここはお肉屋さんがやってる武蔵野うどんのお店との事。
σ(・_・)はρ(・・。) コレを注文してみましたw
82207.jpg
82208.jpg

ビーフカレーうどん(大盛り)
熱々ではなかったのでおいしくかっこみましたYO!!

さて喰い終わって、どこいくべ?とおやぢ3人悩んだ挙句、

なんとなーくらんぱぱファクトリーに進路をとる!
来た道を戻るよーな感じで進撃~

途中秋津駅そばに美味いケーキ屋さんがあるというので一応行ってみると・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪空いてる!!これは喰っていかないと!!
82209.jpg
ケーキ(これってケーキだろうか?w)一個とアールグレイっすw

82210.jpg
82211.jpg
82212.jpg

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ 美味かったっす~!
一個じゃ足らなかったっす~ ρ(-ε- )イヂイヂ

この後ファクトリーに無事到着していつものように歓待していただき、
自転車生活維持に向けて精力的に動いていたしんすけさんも帰りがてら寄っていただき、
そのお土産のケーキをパク!!

一日に3度ケーキ喰うって初めてかもw

18時も過ぎたのでお暇して、
kameさんと志木街道手前でお別れ~
肝臓先輩と川越街道旧道を通って、下赤塚にてお別れ~

またしても悠行けなくて申し訳ありません・・・。

帰宅後風呂に入って明日の準備・・・と思っていると
らんぱぱさんから入電!!

タマレンジャー4名は小諸まで車で!!
かねこれーしんぐの4名は気合でロードバイクで!!すげえ!!
って事になりましたw

明日は小諸で温泉とお酒を楽しんできます~ ( ̄0 ̄)/ オォー!!
だもんで更新はまとめて日曜の夜ですね、タブン

本日の
走行時間 不明
走行距離 不明

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/414-3e0bf628