うはぁ!ある意味贅沢!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

81.6キロ (前日比 1000g ↓)
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

でも今日は遅かったのでローラー無しw

今週土曜日曜は一泊小諸ツアーでやんすが、

天気が激しく微妙っすね・・・|エ)・)⊃ジー
それでも準備は怠り無くってことで
今日はこんなブツを購入してきましたw

82101.jpg

X-SOCKSとスカルキャップです。

当初はX-SOCKSだけが目的だったんですが、PACEのを見つけてしまい、購入w
しかも色黄色だし、派手だけどw

靴下は・・・これで1ペア2500円・・・

今まで愛用のユニクロソックスに比べて激しく高価な気がします!

んが、これで効果があればいいんです! d(^-^)ネ!

靴下で2年保証が付いてるってのも考えようによってはすごいのかも・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

さて明日は休みですが、マングにホイールのメンテに行こうと思ってますので
軽くその前に名栗・・・、すんません軽くではないっすw

マングからはkameさん、肝臓先輩誘って悠までリベンジ!の予定ですが
さてどうなりますことやら~

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/412-114d4e83