写真には写らない美しさがあるから

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

82.6キロ (前日比 1600g ↓ )
ぬおおお!!このまま一気に70キロ台へ~(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ローラー台 50分 右脹脛攣る・・・(w_-; ウゥ・・

今日の曲は題名の通りTHE BLUE HEARTSでした。
2周目のリンダリンダが聞けなかった・・・ orz
んで
今日もせこせこ真面目にお仕事・・・、ちょっとお疲れ気味w

そんな中予想どーり届いたブツ有り!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
先輩であり、格上である超級物欲魔王の漕ぐ熊さんに感化され・・・、

82001.jpg
ドッグタグ~ (*´σー`)エヘヘ

しかし漕ぐ熊さんと違うのはタイタニストとして当然チタン!
ただし高くついたっす。フツウノニシトケバヨカッタw

しかもまじめに首にぶら下げるんで小さめw
82002.jpg
一応ポーチに連絡カードはパウチ2枚重ねで作って入れてあるんですが、
これはこれ、アクセとしても認識票としてもどっちでも使えますw

ただ、予算オーバーにて

チェーンが買えなかったのは誤算でしたけども!
皮ひもじゃあ汗吸うしなぁ~。ドウシヨ

迷えるタイタニストに幸有れ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/411-34c19582