2008.08.19 J-BOY
漕いでもぐにょんぐにょん

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

84.2キロ (前日比 800g ↑)

ローラー台 1時間 ( ̄へ ̄|||) ウーム 久々だw

今日は帰りにカネコで週末に使うバックパックを買ってきました!
週末の天候が微妙になってきてますが・・・w

でも雨でも車で行くんだもんね~ うひょ~!
と、無理やりテンション上げてみる!
んで
色々悩んだ挙句、

風通し<軽量 と結論を出し、ρ(・・。) コレ購入
81901.jpg

DEUTER SPEED LITE 15L 350g です!

赤・・・これしかなかったんすw

10Lのなら黒あったんだけど、まぁもちっとでかいのを!と思いましてねw

ローディ一年過ぎてようやくバックっすよ・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
あとDUROのブラウンサイド1ペア購入~。これはカネコでは無いっす!

明日も仕事頑張ってると何やら届く予感~w

え?


だってさ~、物欲塗れでないと読者が・・・(w_-; ウゥ・・

逝くとこまで逝っちゃうっすよ~ (←半ば自棄気味w)


んで
今日はローラー漕ぐまでぐにょんぐにょん通り越して、

頭から煙出てました

σ(・_・)は自分が人に好かれない人間だと知ってます。
でも寂しがりやなのも知ってます。
ですから人に嫌われる事が大嫌いです。

自分が悪くても相手が悪くても。

先日やってしまいました。
自分が一番嫌な事を。

σ(・_・)は自分が立ち直れる人間だと知ってます。
強いわけではありません。
ただ立ち直れる事は36年間で知っているのです。

他の人がどうかは判りません。自分と同じなのか違うのか。

人を踏みつけて上を目指す事は出来ません。
人を押し上げて上へ上げる事は好きです。

天を飛ぶ人と地を這う人
自分がどちらかと聞かれれば間違いなく這う人間です。
飛びたくない訳ではありませんが、ある日僅かにあった飛ぶ力も尽きました。
天を飛ぶ人に憧れます。

やってしまったんですよ。全く愚かとしかいいようがありません。
柄にも無く、また飛んでみようと思った結果がこれです。

痛々しいです。自分ではありません。

今日はローラー漕ぎながら音楽を聞きました。
いつもはDVDを見ます。目が悪いので良く見えませんが。

一番飛べると思っていた大学時代、記憶にあるのはレベッカと浜田省吾(あれ合ってる?)です。
レベッカは狂ったように麻雀をしていた時に先輩が好きでエンドレスで聞かされたから。
ハマショウは・・・なぜか記憶に残っています。

今日はハマショウで漕いでみました。
漕げるのか?とも思いましたが、曲のテンポと脚の回転は関係ないのでw

ハマショウの曲の歌詞が一つ一つ心に響く、心をえぐる時は
自分はテンションが↓な時です。
σ(・_・)はローラー漕ぐ時は部屋の電気は豆だけにして暗くして漕ぎます。

下ハンを持って意識して漕ぐ。
そんな意識の合間にも曲と共に昔の思い出や、今ぐにょんぐにょんしてる事が頭をよぎります。

で、『J-BOY』が流れ始めました。
痛いほど今の自分に響くので多分泣きながら漕いでいたと思います。
大学時代、決していい事ばかりではありませんでした。
そんな時良く聞きました。その思い出と今の自分・・・。

これを書いててだいぶ落ち着いてきました。

多分後で見直すと、びっくりして消してしまう記事かもしれませんが。
でもここはσ(・_・)のブログです。こんな記事もたまにですからご勘弁を。

今日は静かに眠れそうです。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/410-ba7c6bf8